スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁそんなものですよねw

♪そういえば、書き忘れてたんだけど。
秋とカラオケ行ったときに月森のキャラソン(月の破片)入れたんですよー。
そしたら、秋が「やっぱり月森入れたか~」って言って。
え、何それどういう意味?と思ったんですけど…。
「月森好きでしょ?」って言われて、うん、って答えたんだけどさ。
聞くところによると、前にネオロマンス友達の卍承と彼女と、もう1人友人・リダルとでカラオケ行ったらしくて。
そのときに、卍承が月の破片入れてたらしいんですよ。
それで、多分私が月森好きだろうな~って思ったらしい。

そのあと、私が「でも本命は違うよ?(コルダでは)」って言ったら、
秋:「あぁ~、えっと、名前なんだっけ…あの短髪の人でしょ?土浦だっけ?」
自分:「え、なんでバレてんの!?」
秋:「相良の好きなキャラは、どっちかっていうと体育会系な感じで、ロン毛よりかは短髪でしょ?
あと、わりと主人公に優しいタイプ。
クラトス(TOS)と、土浦から判断したv
天真とかもそんな感じでしょ?」
自分:「うわあ~、バレバレじゃんかw」
という会話がw

さすが親友、二次元のタイプがモロバレでした(笑)
ネオロマに関しては、遙か3以外はそんなに話したつもりなかったんだけどなー。
まぁ、日頃からネオロマネオロマ言ってりゃバレもするかw
今も昔も、私がクラトス大好きなのはよく知られてるしv
見事に好みのタイプを推察されましたw
まぁでも、だいたい好きになるキャラってそんな感じなのよねー。
時々ズレたりするけど。
基本的に、頼りになる兄貴タイプが好きだったりするんだよねv
天真にしろ土浦にしろそんな感じかな?
あと、なぜか黒髪に惹かれるかな~。
まぁ、キャラにもよるんだけどね(^^)
それと最近思うのは、ギャップ萌えも重要ってことかな!!
火積とか特にそんな感じで好きになったと思うねv
ぱっと見は硬派で近寄りがたい感じだけど、でも中身は優しい人ですからね!
赤くなったときとかほんと可愛いからねvv
くそぅ、萌える!!←
惚れるわ(>▽<)v
ギャップ萌えは宇宙の法則だと思ってるw←


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。