スポンサーサイト


嬉しいですねv

♪今日は給料日でした!
…といっても、正式には何日に入ってたのかよく分かんないんだけどね(汗)
通帳に振り込み式なので(^^)
今回は、最初の方で研修がてら平日にも入ってたこともあって、予想よりも金額が大きかったのでほくほくしてますv
これからは減るのがちょっと悲しいけどね…;
まぁでも、当分は(ていうか今回のは)星奏学院祭3のために取っておこうと思ってるので…
(…チケット当たればの話だけど…!)
当分は使う予定はないかも(^^)
まぁ、欲しいものなんて尽きないんですけどね~(汗)
前から欲しかったバックとかあるし…ゲームとか…
もう少し、春物の服とかも欲しいんだよな…ごにょごにょ


♪それはそうと、今日は友人・秋とカラオケ行ってきました!!
友達と遊ぶとなると、何かといえばカラオケになるのは謎ですが…
まぁ、カラオケ好きなんだよ、皆(笑)
今日はノリ的にロック系が歌いたかったんだよねー。
てことで、最初はひたすらGLAYv
まぁ、何が歌えるのか見極めたかっただけなんだけどね(^^)
とりあえず、大丈夫そうなのを歌ってきました!
今まで歌ったことあるのはとりあえず避けつつ…。
挙げると、
・口唇
・生きてく強さ
・Way of Difference
・時の雫
・鼓動
・SAY YOUR DREAM
・TWO BELL SILENCE
SAY YOUR DREAMは原曲でも13分とかあるので大丈夫かと思ったんだけど…意外といけました♪
あっ、天使のわけまえ歌い忘れた…(泣)
ていうか、意外と少なかったんだなぁ…。
まぁ、前のとあわせればそれなりにはなるかなー。
でも、そのうちGLAYだけで数時間つぶせるぐらいにはなりたいですv(笑)
そのあとは相変わらずロックで…ラルクとかジャンヌとか歌いまくったり。
やっぱり、地声で歌えるのは楽で良いよねぇv
途中からBoAや奥井雅美さん、GRANRODEO、サンホラ、ポルノとかJAMとか…色々ごちゃごちゃしてましたね~。
まぁでもやっぱり、最後の方はアニソンに走ったという…(笑)
真赤な誓いとか歌ったしね!
あと、やっぱりネオロマ歌わずにはいられないらしいw
今回、初めてランディのキャラソン「君のためにここにいる」歌ったぜ!
前回歌い忘れてて…。
DAMにはこの曲入ってないし(汗)
あとは、遙かで瞳と瞳のIgnitionとflowin'~浮雲~歌ったんだぜ!
浮雲の方はパート分けがされてなくて(DAMの方はされてるのに!)、ちょっと衝撃でした…。
まぁでもやっぱり、JOYはネオロマンサーには優しくないですね…(涙)
アンジェリークは除くけど。
曲が入ってないにも程があるww
うちが使ってた機種は、コルダだとprimo passoでなぜか火原だけキャラソン入ってませんでした。
歌いたかったのに…!!
(火原に対しても)嫌がらせかよwと思いました←

JOYはボカロ曲満載なので、友人が歌ってくれましたよv
結構好きだな~って思った曲がいくつかあったんだけど…タイトル忘れたw←
でも、気分的に原曲じゃなくて歌ってみた系を聞いたほうが、覚えやすそうな気はするなぁ~。
悪ノ召使の歌ってみたとか聞きたいですねv
あと、炉心融解とか…個人的に、ダンシング☆サムライとかも気になるんだけど(笑)
magnetと、サンホラの死せる者達の物語、石畳の緋き悪魔はデュエットしましたv
サンホラは、うちは高い方無理なので低い方やらせてもらいましたけどね(^^)

またレパートリー増やしときたいなぁ…v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

