スポンサーサイト


ま、マジですか!?

♪昨日、コーエーファンクラブに入ってきました!
前から入ろう入ろうと思ってはいたんだけどね…(笑)
今度、星奏学院祭3に行きたいな~と思ってるので、この際入っちゃえ!と思って(^^)
これで、GAMECITYの優先に参戦できますよ!
友人とも相談ですが、SS席狙うかもしれませんv
確か優先は明日からなので、ちょっとドキドキです…!

そういえば、聞くところによるとフェスタ11は普段よりもお客さんが少なかったらしく…。
最近は公式イベント多いから、きっと皆行くのを絞ってるんだろうな~。
てことはつまり、今回のオンリー、明らかに競争率跳ね上がるってことだよね…。
15日の方が豪華なので、おそらく集中することは言うまでもないのだけど。
さっき公式サイトにいったら、なんと15日は小西さんも参加されることになったそうで!
なにそれ、余計15日に行きたくなるじゃないの!!とか思ったわけですよvv
イベントで、律のキャラソン「夢の軌跡」歌ってもらえたら死ねる気がするv←
これで、あと内田さんが来て下さったら、星奏学院組勢ぞろいなんだけどなぁ…!
期待してますよ(^^)

そういえば、こないだ夢に火積が出てきてました。
でも、内容は全然覚えてないんだよな…(汗)
言動が、ものすごく彼らしくなかったことだけは覚えてる(笑)
積極的(?)だったような…。
すごく適当な覚え方w←
個人的に、火積は優しいんだけど、それをなかなか言葉にできないタイプだと思うんだよね~。
つまり、ギャップ萌えだね!!(ぁ)
そんなわけなので、赤くなったり狼狽する火積が可愛くて好きですvv
だから選択肢では、ついついかなでに積極的な行動を取らせます(笑)



♪さて、見んきゃいかんものがたまるわたまるわ…。
こないだ友達に、遙か祭2008借りたんだよねー。
3がメインらしい。
楽しみv
で、あとはライアーゲームのシーズン2と、ブラッディ・マンデイのシーズン2をまだ見てないんだよね。
さっきライアーゲーム見てたんだけど、やっぱり面白いなぁ…!
このシナリオとか考えた人ほんとすごいと思うんだけど!!
演出とかもドキドキ感出てて、良いな~と思うしv
あと、映画も気になりますv
まだ3話までしか見てないからダメだけど。(笑)
DVD出たら、借りて見ようと思いますv
しかし…ポーカーって、5カードとかあったんだねぇ。
トランプは結構家でやったりしたから、ポーカーもやってたけど…
ロイヤルストレートフラッシュが1番上だと思ってたなー。
ポーカーやってて、うちがよく狙ってたのはフルハウスだったかな。
2ペアとかから狙いやすいしねv
あとは、フラッシュとかよくあったかも。
ストレートはどうしても好きじゃなかったから、絶対狙わなかったけど(笑)


♪最近、ゲームはひたすらモンハンやってるんですが…
この頃は太刀をよく使ってます!
うちはもともと防御とか苦手なんですよね。
(…だから、よく死ぬけどw←)
なので、わりと攻撃タイプの方が好きだな~って思って。
威力もあるしね、太刀だとv
あ、あと双剣も好きです!
あの乱舞とか、やってて楽しいもん♪
回転切りみたいなのがあるから、攻撃を当てやすかったりするし。
ランスは攻守両方できて良いんだけど、なかなか操作が難しくて…(汗)
そんなわけで、最近は太刀と双剣はお気に入りですv
友人は大剣使ってるそうなんだけど、すごいなぁと。
こないだもう1度試したんだけど、どうにも大剣は合わないらしい;
あと、弓使ってる友人もいますが、遠距離できるってすごいと思う…!
うちは遠くから攻撃とか無理ですねw
魔法使いとか操作できないんだもん;
自分は剣士とかで、突撃していくタイプです。
で、ダメージ食らって死ぬのがよくあるパターンです。(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

