スポンサーサイト


ひゃっほい!

♪今日は大学へ時間割表を取りに行ってきました!
そのあと大学の友人とJOY SOUNDへ行ってカラオケ♪

今回は普通の曲(笑)を歌ってましたね~。
GLAY、ラルク、ジャンヌなどのバンド曲メインだったかな!
それもこれも、裏声使うのが厳しかったせいなんだけどさ~。
そのわりに、後半はわりと歌ってたという矛盾w
あ、でもアニソンももちろんあったけどね!
やっぱり外せないv
でも、今回ネオロマ1曲も歌わんかったなぁ…。
ある意味すごいと思う(笑)

…しかし…ジャンヌの曲で
「大丈夫かな、これ…(歌詞的な意味で)」と思いつつ、最初に『Dry?』を歌った自分w←
だって、リズムが早い曲歌いたかったんだもん…!!
大丈夫、後悔はしてないw
奥華子さんのガーネットと変わらないものも歌いましたよ♪
若干あやふやだったので、もっと精進せねば…!!

それにしても、友人は絶対グラロデ歌うと思ってたんだけど…
歌わなかったことにビックリなんだぜ!


3時間ぐらいカラオケで歌ったあと、近くのスターバックスに言ってお喋りタイムv
久しぶりに会ったのもあって盛り上がりまして!
気づいたときには7時ぐらいになってました(笑)
友達と会って話してると、絶対そういうことになりますv
物を貸し借りするために来たはずなのに、普通に家の前で1時間ぐらい話してたりとかするしねv
内容は…いろいろだったなぁ…。
テイルズやテニプリ、ネオロマ、ギアス、あと声優さんとか…
まぁ、オタク方面がメインなのは毎度のことでw


で、帰りにメイトに寄って、今日発売のコルダ3キャラソンを買いました(>▽<)v
どうしようか迷ってたんだけど…。
お金を持ってたので買っちゃいましたよ…!
ちゃんと発売日に買えるのってすごく嬉しいよねv

↓以下感想v
どの曲も、キャラらしさが出てて良かったですね!
中でも1番好きなのは、「夢の軌跡」(律のキャラソン)ですv
キャラもだけど、声的な意味でもこにたん好きなんですよね~!!
歌も上手ですしv
で、更に歌詞もリズムも私好みなんです!!
最初に聞いたとき、何これ、めっちゃ好きなんだけど!!って心の中で叫びましたv(笑)

あとは、八木沢、新、千秋の曲も好きかな~v
大地は歌詞がらしすぎて、吹きそうになりました(笑)
聴いてるこっちが恥ずかしくなる…!
もしカラオケに入ったとしても、歌うのをものすごく躊躇いそうです(笑)
なんとなく、イメージ的にベルナールに似てるかな~。
あと、冥加のキャラソンは歌詞を見てビックリ!!
確かに冥加らしいんですよ。
…が。
あれ?…これ、コルダ…だよね…!?と思いました(笑)

BLUE SKY BLUEはイメージソングだけあって、世界観出てましたね!
HAPPY TIMEみたいで、元気が出ます♪
学校別ver.の方は、大地、火積、新はソロがなくて…(汗)
あと、ハルと七海(女性が演じてるキャラ)も他のキャラとデュエットだったのでちょっと残念です…。
いつか、ソロ聞けると良いんだけど…
なかなか難しいのかな(汗)



♪そして、星奏学院祭3が開催されますね!!
帰りに携帯開いたら友達からメールが来てて、それで知ってサイトへ行って確認したんですが…
すごく嬉しかったですよ!!
5月15日・16日だそうでv
今度は狙おうと思いますよ…!!
今コルダかなり来てるし、やっぱりオンリーは逃せないv
チケット取れると良いなぁ…!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

