スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉv

♪さっき、名探偵コナンの映画「漆黒の追跡者」見ましたよ、DVDでv
やっぱりコナン面白いな~って思うよ!
今回は黒の組織も関わってきてたので、ドキドキでした!
アイリッシュは組織のメンバーだったけど、なんかいい人って感じで好きだったんだよね。
最後にコナンを助けてたし。
死んじゃったのがすごく残念だったよ…(涙)
あと、蘭は空手やってるとはいえ、弾丸よけれちゃうとかすごいな~と…。
カッコいいね!!
可愛くもあるんだけどさ!
やっぱりヒロインって良いよねv
あと、やっぱり佐藤刑事と高木刑事は好きだと思った!
佐藤刑事ほんとカッコいいと思うv
コナンに出てくる女の人って、結構カッコいい人多いよね~。
男性の方がヘタレとかだったりするかもね(笑)
水谷さん、キャラ的には好きだったけど…なぜDAIGOがやってるしwってのが素直な感想だな。
残念w
あとは、水樹さん、置鮎さん、神奈さんとかも出てて…うおぉー、豪華!!って思ったかな(笑)

今までの映画も、ちゃっかりDVDで見てたりするんだけど…どれも面白かったんだよね~。
また、他の映画も見直したいな~って思う(^^)
1番好きなのは「迷宮の十字路」かな、やっぱりv
そういえば、今回も平次&和葉がちゃんと出てて、嬉しかったなぁv
あの2人好きなんだよねv
それもあって、迷宮の十字路が1番好きってのもあるかもv



♪今、モンハンプレイしてるんですけど…めっちゃ面白いですね!!
基本的にクエストをクリアしてくだけなんだけど…
調合とか武器や防具を作ったり、奥深いんだよね~。
やればやるだけ、新しいものが出てくるからどんどん進めたくなっちゃうっていうねv

あんまりうちはアクションやらないんで、できるか心配だったんだけど…なんとか生きてます(^^)
今は片手剣使ってるけど、ボウガンも結構お気に入りv
思ってたより使いやすいしv
まだ扱いには慣れてないので、余裕が出てきたらボウガンも使ってみようかな~と思ってます!
あと、アイルーが可愛いvv
一緒に戦ってくれるから、すごく助かるんだよね~。
…まぁ、今連れてるダインって子は爆弾使うんで、うちにあたってぶっ飛ばされたりとかしますが。(笑)
逆に、敵の近くにいたからうちが剣で攻撃しちゃった…ってこともあるので、おあいこかなw←
ようやく第2段階のクエストに行ったぐらいなんだけど、これから進めてこうと思います♪

…と同時に、コルダ3は放置になりそうな予感…(汗)
やっぱり、同時進行なんて無理だなと実感した今日この頃w←



♪最近、無性に創作したくなるんだけど…中身が思い浮かばないという罠w
小説とか書きたいんだけどね…ストーリーが全然見えてこないんだよな~。
イラストは、もう駄目かもしれない…と諦め気味ですがorz

前に言ってた、遙か3のシリアスとか…考えれば考えるほど分からなくなりそうな…。
まぁそもそも、時空を越えちゃってるので話も何回かリープさせないとシリアス感出ないんだよね。
だから余計、話考えるのが大変っていう…。

シリーズミックスの「逃走中」パロは、珍しく始めとラストは思い浮かんでるんだけど、
間をどうするかってのが問題で。
内容が内容だけに、どういう形にするかは考えどころなわけで…。

ネオアン×コルダのアレは、最初は良いとしても、終わりが見えないかもしれないっていう。
まぁ、それはそれで有りだとは思うんだけどね?
皆の日常とか書いてくのも面白そうだし(^^)

オリジナルも書きたいな~とは思ってるんだけどね…。
テーマはずっと決まってるんだけど、それをどう表していくかが問題かな。
物を作り出すってのは、なかなか難しいよね;

スポンサーサイト
コメント

…!!

久しぶりニャ相良。
と言うか、いつの間にモンハン始めたのよw
機会があったら一緒に狩ろうZE☆

Re: …!!

Re:躯露

久しぶり~!
モンハン始めたのはつい最近だよv
友達に面白いって言われてたし、安かったからね~。
つい買ってしまったv
結構単純だけど、あれは止まらなくなるね!!
自分の戦闘センスの無さにへこむけど、めっちゃ楽しいわv
うん、機会があったら一緒に狩ろうぜ!
うちすごく弱いと思うけどorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。