スポンサーサイト


買っちゃったんだぜ!

今日バイトから帰ったら、Amazonから届いてましたよ!

・時をかける少女のBD
・奥華子さんのアルバム「TIME NOTE」
・モンスターハンター2nd G
がv

時かけは、久しぶりに来た作品だったので、やっぱり買っちゃいました♪
これで、気になる人は言ってくれれば、貸せます!
…でも、距離的にはオフ友限定になっちゃいそうだな…(-_-;)
機会があったら、皆に貸したいぐらいなんだけどな~、気持ち的には…!
BDならではの高画質と音声を満喫します(^∀^)

「TIME NOTE」は、時かけの主題歌・挿入歌が入ってたので買いました!
それ以外の曲も視聴したらなかなか好みでしたし(^∇^)v
聞くのが楽しみです♪

で、あとはモンハンですよ(>▽<)v
友人に面白いと聞いたので♪
そろそろ新しいゲームが欲しいな~と思ってたし、
ベスト版だから驚きの2000円弱という安さだからね…!
個人的に、乙女ゲーやったら次にRPG(またはアクション)、
RPGやったら乙女ゲー、っていう風に交互にやりたくなるんだよね~。
RPGみたく戦闘あるの好きですからv


まだコルダ3はコンプしてないので、両方ともやってこうと思います(>∇<)v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

