スポンサーサイト


出費>収入

♪最近、本館の更新がめっきり無くなりましたよ…(汗)
絵も最近書いてないからなー。
こないだ、コルダ3キャラの練習をしてたんだけど…
ブランクが長いせいか、あまりにひどすぎて泣きたくなりましたorz
ヒロインすらまともに描けなくてどうするww
絵板でミニキャラならかろうじて大丈夫な感じ?
…それもどうかと思うけどさー。

創作したい気持ちはあるんだけど、中身を作るのに繋がってくれないんだよねー。
そもそも、好きでやってんだから別に良いじゃんって感じだけど…
あまりにも更新無いのもあれかな~と思うので、いっそ閉鎖っていうのも有りかなとか考えてたり。
…まぁ、やらずに終わりそうだけど(笑)
でも、普段より暇なはずの今でさえ作れないのに、大学始まったら余計無理じゃね?とも思うんだよね。
土日は基本バイトだし。

どうしたもんですかねぇ…。



♪「時をかける少女」を見た関係で、奥華子さんの曲が気になってますv
とりあえず、ガーネットと変わらないものが入ったCDを買うのはもう決めたんですけど。
さっき他の曲も試聴してみたら、なかなか良かったんですよね(^^)
だから、シングル買うかアルバム買うかで悩んでたり…。
出費が増えてくのは頭痛いところだけどね(汗)
コルダ3のキャラソン来週発売なのに、今の状態で買えるのかよ…と思わなくもないなぁ…;

ゲームも、結構欲しいのあるんだよね。
友人に、モンハン面白いよって薦められたので、それも買おうかな~って思うし!
廉価版出てるらしいしねv
あと、タイトル的に気になるのはエンドオブエタニティ。
でもこれ、PS3なんだよな…。
本体から買わんきゃむりじゃんww
けど、アマゾンの批評見てるとなかなか難しいのかもしれませんねー。
うちはあんまりアクションやらないので、苦手かどうなのかも分からないけれど。
ストーリー的には面白そうです♪
そして、キャストさんが豪華なんだよね!
メインキャラに下野紘さん、成田剣さん、遠藤綾さんとか、どんだけあたしの好みよ!?と思いました(笑)
まぁでも、いずれにしても本体買わなきゃなので先送りかなー。
CMで、ゴッドイーターも気になってたんだけど…
友人に聞いたら、難しいらしいです。
敵の強さがハンパないらしい。
ホーミングとか当たり判定がおかしいとかもあるらしくて…私には向かないかなぁと。

FFとかもやりたいんだけどね~、多すぎて何から手をつければいいのやら(汗)
テイルズでまだやってないのとかもあるしね~。

あとは…乙女ゲーだと、薄桜鬼とハトアリ、緋色シリーズかなぁ。
そういえば、友達がデス・コネクション欲しいとか言ってたなぁ…!
声優さんが豪華だったし、話も気になってたんだよね~。

欲しいもの多すぎて、どうしようだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

