スポンサーサイト


うわぁ…vv

♪今日から、大学で秋期分の成績出てたので見たんですよねー、ネットで。
落としたのとかは特に無かったから良かったんだけどさ…。
うちが好きな講義だった、日本語学入門の成績がよろしくなくて…ショックを受けましたorz
そんな、特別出来が悪かった記憶無いんだけどな…なんでだろ(泣)
就職のために、成績は良いに越したことないですからね~。
ちょっとグサっときました(汗)
比較文学も成績下がってたな、そういえば。
でも、体育にあたるフィットネスと、
前は日本史をとってたのを変えた、文学は成績上がってたので良かったですけどねv


♪昨日、コルダ2の4周目クリアしましたよv
難易度を下げたので、今回はわりとすんなりいけました(^^)
新は自分が告白しなければで、千秋はキスなしだと通常EDになりましたよv
なわけで、2つEDがある響也・律・ハル・新・千秋はできたんですけど…。
なぜか、大地だけがまた珠玉EDになっちゃいまして(汗)
なんでなんだろう…?
3つ目で色変わってたのがまずかったのかなぁ…。

今、5周目やってるので、それで頑張ろうと思うけどね!!
あと、出てないイベントがあるのが大地・ハル・八木沢・火積・冥加なので、
今はその人たち中心にやってます(^^)
音楽も1つ出てないんだよねー。
場所的に多分、天音学園組の曲だと思うんだけどさ。
なかなかフルコンプは難しいね(>△<);
あと、今度やるときは難易度が「難しい」で挑戦したいな~って思う!!
すごくやりがいありそうだからね♪
多分、誰も狙わずに、になりそうだけど(笑)
同時進行は難しそうだもん;



♪やっと、熱中夜話のGLAYナイト後半を見ましたよv
ライブ特集だったんだけど、やっぱりライブ見に行きたいよ…!!
CDで聞くのも好きだけど、やっぱり生ってまた違った良さがあると思うv
というかむしろ、生で見て、聞くと余計好きになるし♪
ネオロマのイベント行って、そういうの実感しました(^^)

あと、GLAY縁の地を巡るって言うのもあったんだけど…
あれもほんと行きたい…!!
去年の夏に函館行って、ほんと嬉しかったもん!!
予習とかしてなかったから、ほんとに縁の地ってのは分からなくて、巡れなかったけど…
あの雰囲気とかすごく好きでした(^^)
でも、今回の放送であった、ハセガワストアとラッキーピエロはちょうど行ってて…!
うわぁ、うち行ったよ…!って、すごい感動しましたよ!!
なんて偶然なんだろうってv
そこで放送されてたやきとり弁当とストロベリーシェイクは食べてなかったので、
今度はチャレンジしたいと思う!

今度は、自分でお金貯めて行きたいと思います♪
1度、Winter,againのような函館見てみたいな~って思うから、冬にも行ってみたいなぁ…!
ただ、うちは寒さにめっちゃ弱いので危ないけどorz

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

