スポンサーサイト


楽器って素敵だよねv

今日はショッピングに行ってきました(^∀^)
春物だからカラフルで、見てるだけでも楽しかったですvv

ほんとは上着が1着欲しかったんだけど…サイズが合わず(>_<)
今回はチュニックとワンピース、スカートを買いました(^∇^)v
あと、メイク道具でマスカラとライナー、シャドウかな。

春は良い感じに暖かくて色んな服が着られるので、楽しいですよね♪
私は寒いのが苦手なので、暖かい春は余計に外に出たくなりますv


そういえば、空いた時間に楽器店を見てたんですが…。
ヴァイオリンが置いてあるところで、良いなぁ~とずっと見てました(笑)
コルダにはまった時から、試しにやってみたいなって思ってたんですけどね~。
でも、今始めても覚えが悪そうです(-_-;)

ピアノは昔習ってたので、ピアノ用のクラシックの本見てたんですが…
クラシック・ベストとかを見ると、必ずと言って良いほどコルダ3で出てきた曲が載ってたんですよね。
自分が知らなかっただけで、有名な曲が多かったんだなぁ…とv
アイ・ガット・リズムやスラブ舞曲まで入ってたのにはちょっと驚きました!
編曲すればどうってことないんでしょうけど…
元を金管で聞いてたので不思議な感じがしましたね(^^)

なんだか、久しぶりにピアノ弾きたくなりましたよ(>∇<)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

