スポンサーサイト


行きたくなるよね~v

♪最近はコルダ3ばっかりやってるので、無性に横浜に行きたくなりますv
1・2でも、実際に横浜にある場所がモチーフになってたという話は聞いてたんですけど、
やっぱりプレイしてみると違いますね~v
コスモワールドに行きたいです!!
あと、山下公園とかもかなv
横浜はネオロマのイベントで行くけど、ぶっちゃけパシフィコ横浜しか行ったことないんだよね~。
その周辺にも面白いところがたくさんあるらしいんだけど、
時間の都合上、なかなか難しかったから…(汗)
別の友人は、2日間休みにして他のところも巡ったっていう話を聞いたので、そういう風に出来たらいいなと(^^)
今度行くときはコルダ縁の地も含めて、いろいろと巡れたらいいなぁと思うvv

あと、仙台とか神戸も気になるんだよねー。
ほら、至誠館と神南があるところ。
色々、ご当地話とかもしてるので、すごく気になるんだ…!
新の話で出てた、仙台の七夕祭りだったっけ?とか楽しそうv
あとは、笹かまがすごく気になります…!(^^)
神戸は、親戚の叔母さんがいるので行けなくも無いんだけどねv
前から行きたいと言い続けて、結局行ってないわけだけど…(汗)
仙台は知り合いいないからなぁ…。


♪ところで、最近気になるのが公式イベントでのコルダ3の出具合でして。
今度のフェスタ11では、何やらあるらしいですね…!
すごく気になります…!
もう今週に迫ってるんだもんね、フェスタ11v
去年、アニバーサリーに行ってから、もう半年ぐらい経とうとしてるなんて…
未だに信じられない…!!

次のイベントがいつになるのか分かんないけど、
確実にコルダ3は入ってくると思うから、行けたら良いなぁと思うv


♪そういえば、24日だかにコルダ3のキャラソン発売されるそうで!
同じ日に、遙か3のキャラソンも出るんだけど、なかなかキツいんだよね…(汗)
でも、コルダには手を出そうかと思ってたりv
26日には履修登録で大学行くから、そのときにメイトに寄って買うかもしれません♪



♪さっき、アニバーサリーのDVDを見てたんですけども。
9月21日のやつ。
やっぱり良いなぁ、ネオロマイベント♪とニヤニヤしましたv
聖地行きたいよ、聖地…!!
友人とメールで、聖地行きたい病が出てるんだけど!!って話してたぐらい行きたいです…!!
首都圏に住んでればなぁ…と何度思ったことか!
交通費だけでも、場合によっては万行くって…(泣)
まぁ、さすがに慣れたけどさ(笑)

話がそれましたが。
エンディングのところで祝花が映ってて、今までなかったよなぁ、へぇ~って思ってたんですけども…。
その差出人の名前が、スタッフロールと共に書いてあって、ビックリしました…!
映ってたからだとは思うんだけど…すげーー!!と思ってv
相変わらず、差出人の名前は見てて面白いですvv
ファンの皆、センス有りすぎだよ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

