スポンサーサイト


コルダ3 ざっくり感想1

♪一昨日、コルダ3の1周目クリアしました!

恋愛ルートじゃなくて本編だけでも、すごく面白かったですv
大会では音ゲーみたいにリズムに合わせてボタン入力で楽しかったですし♪

1周してみて、やっぱり星奏学院組が1番好きだなぁとv
仲間って良いな~って思うし、見てて楽しいです(>▽<)
2番目は至誠館v
新と火積の掛け合いと、八木沢さんの組み合わせが大好きです!!
スラブ舞曲は素敵な曲だと思う(^^)


クリアしたのは響也、律、大地、八木沢さん、七海君ですv
響也は落ち込み中のとき大丈夫かと心配になったけど…、
ちゃんと自分の音を見つけられて良かったと思います♪

律はかなでの初恋の人と言うことで。
音楽に対して真剣で厳しいけど、優しさも持ち合わせててきゅんときます(>▽<)

やっぱり如月兄弟は本命なのかなーと思ったりv


大地は全体的に素敵すぎて、うっかり落とされました(笑)
ちゃらんぽらんに見えてしっかりと考えてたり、ギャップにやられましたねv

八木沢さんはすごく良い人だなぁ、と(^^)
優しいお兄ちゃんって感じで、安心しますv
だからこそ、途中で突き放されたときのショックといったら…!!
それ以降元に戻るまでは、軽くトラウマになりました(笑)

七海君は可愛いですよv
微笑んだ顔が癒されます(>▽<)v
頑張って!って応援したくなります♪
七海君も、自分に自信が持てるようになって、大変身しましたね~!


星奏の3人はEDが2つあるそうなんですが…。
自分がどっちに行ったのか微妙に分からないと言う…(笑)
響也は3つ目の恋の音が青だったのに、4つ目取ったらピンクに戻っちゃって…。
どういうこと?って感じなんですが…。
想い出のイベント見ると、珠玉EDになってるんだけどね~(^^)



そんなわけなので、とりあえず今は2周目やってます!!
セミファイナルに向けて練習中♪

1周目ではあまり関わらなかった人もいるので、会話が新鮮ですよ!
火積はやっぱり優しい人みたいですね~v
これからのイベントが楽しみ♪
冥加は、差し入れあげると律儀に返してきたり…。
根は良い人なんだよね、きっと(^^)


コルダ3はみんな魅力的で困ります(>▽<)/
最初、1周目は響也、律狙いなだけだったんだけど…
途中で大地の素敵さに落とされ、七海君の登場で可愛いなぁこの子vと思い、
八木沢さんの優しさに癒されv
皆良いなぁ~、気になるなぁとか思ってたら、いつの間にか5人股がけプレイしてたっていう…←
前に言ったように、私は股がけ好きじゃないんですよ!?
なのに、ここまでさせるなんて…なんて恐ろしいの、コルダ3…!!(笑)

で、今2周目で色んなキャラと交流してるんだけど…
皆良すぎて、ちょっと更にヤバイ状態になりそうです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

