スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想ー。

♪あー、なんだか書かなきゃいけない感想ばっかりたまってる気がしなくもない。(笑)
なんだっけ…ネオロマ関係のDVDで感想書こうとか思ってたのあったと思うんだけど…
とりあえず置いときます。(笑)


こないだ、花咲ける青少年を見終わったんだよねー。
もちろん皆好きだったんだけど…私はもともと立人派だったので、ああいう終わりになって嬉しかったですよ♪
きっと、最後には立人が選ばれるだろうなって思ってたしv
花鹿がクインザに殺されかけたときに、立人を呼んだときはうわぁ、来たーー!!と思いましたしねv
そして、花鹿の男前っぷりには惚れ惚れしますね~v
最後の逆プロポーズはほんとカッコよかったもん!
花鹿がバーンズワースと縁を切ったのはそう来たか~!って感じだったんだけど…
それがらしいっちゃらしいよね~v
最終的に、花鹿たちが幸せに暮らしてればいいかなぁとも思う(^^)
花咲ける青少年のメインキャストさんはやはり素敵ですv
綾さんはアンジェのイメージが強いんだけど、こういうカッコいいキャラも似合っていいなぁと思うv
そして、やはり森川さんは素敵ボイスだと思うvv


あと、最近は武装錬金見てますv
BSとかなんだけどねー。
前にコルダと同時期にやってたときに見てたんだけど、武装錬金やっぱり好きでさv
もう1回見たくなったので、こっち録ってたんですよ(^^)
話の内容も面白いしキャラも好きでv
キャラデザが私の好みで、作画もほとんど崩れがないので、安心して見れますし♪
そして、声優さん豪華だと改めて思う…!
メインは福山さん・柚木さんじゃないですか。
…これ、TOD2のメインキャラの組み合わせなんだよね~。
ビックリしちゃった、気付いたとき。
で、あとは蝶野が真殿さんでしょー。
これ、始めて見たときは本気で衝撃受けました。(笑)
私が知ってる、真殿さんがやってたキャラと、あまりにギャップがあったもんだからw
で、あとは火渡さんが関智さんで、大戦士長が速水さん、ヴィクターは小山さんだし。
あ、浜賢さんやきーやんも出てますねー。(22話の段階で)
素敵過ぎますvv
21話からしか録ってないのがほんと悔やまれるなぁ…。
最初から録っておけばよかった(>△<);


そういえば、今日はBLEACH見てたんですけど。
先週の予告で、檜佐木と風死が出てたので、
お、これは今日見んきゃvと思って見てました(^^)
今回は、成り行きでちょっと子守をしてしまう風死がすごく可愛かったですv
なんだかんだいって、根はいい人(刀かな?)なのかなぁ…?
檜佐木やっぱ好きだなぁv
そんで、小西さんボイスはとても似合ってると思うし、好きだ(>▽<)/
で、聞きながら、あー、これはどっちかっていうとコルダ3の律に近いトーンかなぁ~とか思ってたり(^^)
(今ちょうどやってますからね、コルダ3v)
あと、檜佐木見るとブリミュ思い出しますねー。
郷本さんの檜佐木もほんとカッコよかったしv



あとは、見なきゃいけないのがちまちまあるんですけどね~。
戦う司書は楽しみなんだけど、途中抜けてるのが本気で悔やまれるorz
ミラクル☆トレインは半分ぐらいまで見ました(^^)
あのテンポがなかなか好きですv
うちが1番好きなのは、やっぱり六本木史君かなぁと思うv

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。