スポンサーサイト


コルダ3v

やっぱり土日のバイトは大変ですね…。
昨日、昼から入ってたんですが…
レジは大変でした(--;)
まぁ多い少ないの波はあるんですけど、平日に比べたら人が多くて(汗)
泣きたくなりました…orz
もっと手際よくできるようにしなきゃ…!!



さて、何で昨日のことを今日書いてるのかと言いますと。
昨日はコルダ3を初めて、止まらなくなって書けなかったからです(笑)


いやぁ、正直予想以上の面白さですね、コルダ3(^∇^)v

私はRPG大好き人間で、今までプレイしたネオロマも戦闘が入ってたんだよねー。
だから、普通の学園モノ出来るか心配だったんだけど…
そんなん気にならないほど楽しいです!
さすがネオロマv

キャラが個性豊かで、
大会に向けて練習してる間もイベントが起きるので
続きがほんと気になります(>∇<)
練習で色んなとこ行ったり、差し入れやアイテムを買うのも楽しいですし!


ちなみに今はセミファイナルに向けて練習中です♪
もう、ほぼ全ての学校の生徒が揃ってます♪
星奏学院も、至誠館のメンバーも皆好きですo(^▽^o)
素敵だなぁと思うvv

今ED狙ってるのは響也です!
響也も最初から気になってはいたんだけど、
やっぱりプレイしてるうちに1番惹かれましたね(>∇<)v
カッコいいんだけど可愛くもあります♪
福山さんボイスも素敵なんだよね!
あとは、榊先輩と火積も気になってますねvv

あと、イトケンさんが八木沢で優しげな声を出してたのにはやっぱりビックリしました!
だいさくは、新みたいなキャラがすごく似合ってると思います♪

なんか、色々とすごく新鮮ですね!
生徒に話しかけると、コルダ2キャラの話も聞けて、
うわぁ~ってなりますv


また、続きやりますよ(>∇<)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

