スポンサーサイト


来たぜ!!

♪今日は午前中バイトでした(^^)
今日からはもう、レジに1人で入ってましたよ!
よっぽど特殊なことが無い限りは大丈夫だったので一安心ですv
ようやく、まともに使える程度になったなぁと…(笑)
でもやっぱり、カゴいっぱいとか買っていくお客さんは袋詰めが大変なので焦りますね(汗)
あとは、水曜日と土日はポイント2倍デーだったり、割引きがきいたりするのでやることが増えたり…。
今までは研修やらなにやらだったので平日が多かったですが、
基本アルバイトは土日と平日の午後5時半以降がメインなので、それにも慣れなきゃいけないんですけどね~。
やっぱり、実際やってみるに限るのかもしれません(^^)

そういえば、今日本格的なネームプレートもらいましたv
出退勤時にピッてやれるやつが付いてます。
いわゆる、タイムカードですね(^^)
こういうのをもらうと、本格的にバイトやってるんだな~って実感が沸きますv



♪そして、バイトから帰ってきたら、コルダ3が届いてました♪
もう実際にプレイしてる友人から、すごく良いという話を聞いてるので、ドキドキですvv
あ、でもまずは説明書読まなきゃ(>▽<)
コルダシリーズは初プレイなのでね♪

そのうちやり始めると思いますけど、とりあえずはネオアンのヒュウガルートクリアしちゃおうと思いましてv
あと1人ですしね!
今はたぶん、ルートの半分前後ぐらいなんですが…
ヒュウガルートは選択肢に迷います(汗)
意見の対立といいますか…。
彼は過去のこともありますし、ああいう人なので…なかなか踏み込みづらいところがあって…。
時々めげそうになります(笑)
でも頑張るんだぜ!!
ヒュウガは責任感があるし優しい人なんだけど、言葉が足りないんだよね~。
まぁ、そこがヒュウガらしいとこでもあるのだけどv(^^)



♪私の部屋に今日、雛人形が出されてたんですけど…。
母は急いでいたらしく、いつもは組むはずの黒い段が無かったんだよね…。
その代わりに漫画本入れの上に黒い布敷いて、段もどきを作って人形をおいてありました。
…なんだか微妙な感じになってましたよ…。
人形は立派なのに、下の台(もどき)がすごく残念でした。(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

