スポンサーサイト


続・近況v

♪昨日、ネオアンSPのジェイドルートクリアしました♪
(↑遅いよww)
こないだコルダ3を注文したので、とりあえずネオアンクリアしなきゃって思って…!
ジェイドルートは、優しくて和やかな雰囲気がとても素敵でしたv
それと悩みとか迷いとか、ある意味でジェイドは1番人間らしかったかなって思いましたね(^^)
それにしても、ジェイド…なんて優しいんだろうかと思ってしまった…。
なんか、ほわほわな雰囲気がすごく好きです!!
やっぱりゲームやるとキャラの印象って言うか好き度が変わりますねv
…それにしても。
声はもうピッタリだと思うし、問題ないんですが…
ジェイドの中の人って小野坂さんなんだよね…って思うと、毎回不思議な気分になりますw←
だって、ゼロスにフランシス兄ちゃんなんだものw
あと、小野坂さん自身とジェイドとのキャラの大きなギャップについてが何よりも。(笑)
ヘタリアのウェブラジオの時、小野坂さんの発言に対してのモザイク具合はハンパ無かったです(笑)


さて、あとは、ヒュウガだけですね~!
フルコンプしたいけど、話題やイベント関係集めるのは大変そう(>△<);
なのでのんび~りやることになるかもしれません(^ω^)


プレイ直後はものすごく二次創作ネタが浮かぶんですが…
放置しとくと全部飛んでくんですよね…(;´д`)
せめてSSとかだけでもいいから書けたら良いんだけど…!

やっぱりネオアンは素敵だvv



♪今日、友人の秋とカラオケに行ってきました!!
いつもDAMばっかりだったので、今日はJOYでしたv

JOYとDAMだと相当入ってる曲が変わってくるので、今まであまり歌ったことの無い曲に挑戦してました♪
最初はアニソンメインだったかなー。
はらり(薄桜鬼主題歌)とか、「Get Ride!アムドライバー」というアニメのキャラソンが入ってたので、それ歌ってみたりとか…。
アムドライバーは、私がキャラソンで初めて買ったアルバムなのよね~。
もちろん主題歌も入ってるんだけどさ。
ちなみに、アニメで挿入歌として入ってたキャラソンに惚れたんですけども。
歌ってる人は、遊佐さんだったという…(笑)
なんか不思議な縁を感じますv

JAMも歌ったんだけど、元が大人数なもんだから…結構大変でした(汗)

あとは、気分的にGLAY歌いたかったので色んな曲にチャレンジしてみたり。
…ってか、今まで歌わなさすぎたんだけどさ…(汗)
好きなんだけど、歌いやすいっていうわけじゃなかったから、今まで歌わなかったんですよ。
でも、大好きだからやっぱり歌いたいかも…!って思って。
・MERMAID
・グロリアス
・誘惑
・VERB
・I am xxx
・春を愛する人
・Winter,again
・BEAUTIFUL DREAMER
・HOWEVER
ですかね、挑戦したのは(^^)
前に歌ったことあるのもあるんだけどねv
意外と、友人が知ってる曲があって、それが私にはビックリでしたけど…!!
当然といえば当然なのだけど、曲によって歌いやすさが結構変わってきてたねー。
VERBとかI am xxx、HOWEVERは意外と歌いやすかった部類かもv
Winter,againとHOWEVERはPV付きだったので、めっちゃテンション上がりました(>▽<)v
歌そっちのけで、ついつい見入っちゃうところだったもん(笑)
そんで、やっぱりGLAY好きだな~と思いました!!
愛してる!!(>▽<)vv
GLAYは日ごろから何気なく聞いてるので、普通ならもっと歌えるはずなのだけど…。
今度はもっと色んな曲にチャレンジしたいと思いますvv

最後の方は、2人してジャンヌダルクやラルクなど、なぜかバンド寄りになってました(^^)
私がジャンヌ歌い始めたのが原因なんだけどさ。(笑)
ちなみに友人はサンホラメインにアリプロや幽白の曲などでしたねー。

あ、あとボカロも歌いました!
私はmagnetだけだったけど、友人は悪ノ召使や娘、下克上やら色々とv
今度、magnetデュエット出来たらいいなぁと思いますv
ブラック☆ロックシューターとかfrom Y to Yも好きだから、歌えるようになりたいなぁ(^^)

JOYはボカロ系がそろってるのは知ってたけど、まさか東方まであるとは思ってなかったので…
これがJOYクオリティですねww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

