スポンサーサイト


初バイトv

今日、初のバイトに行ってきました!

レジ打ちと棚出しを一通り教えてもらったんですが…
接客って難しいですね(--;)
割引やポイントカードとかもあるので、
てんてこ舞いな感じです(汗)
レジは大変だったけど、
お客さんに頑張ってねと言ってもらえたりして嬉しかったです(^∇^)v



あとはやっぱり、店長さんや従業員さんによってお店の雰囲気が変わるみたいですね~。
今日は平日なのでパートさんに教えてもらったのですが、
パートさんも優しくて面白い人ばかりなので、とても良かったですv

1日があっという間でした(^^)
まだ、同じバイトの人には会ってないんですけど、
ちゃんと馴染めると良いなぁ…!!


明日は午後からバイトですv
頑張ります(^∀^)


スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

おぉw
働く前にバイトはホントやっとかないと損すると思う…(←実体験より)
バイトせずに社会人になってしまって悲惨な毎日を過ごしとります(涙)
もうすぐ一年経つのに成長してなくて怒られてばっかだよ~((あぁ;
ドコでバイトしてるのか気になるんだけど!?w
頑張ってね~☆

NO TITLE

確かにそうだね~。
日記読んでると苦労してるみたいだもんね、リダル(><)
でも、高校だと許可してないとこもあるし、しょうがないかもとも思うよ?
正社員だから、余計大変だよね、きっと。
あたしはまだバイトだからいいけど、バイト先で正社員さん見るとほんと大変だなって思うもん。
働くって難しいよね(汗)

大丈夫、今はそうでも、少しずつ成長はしてるんだって!
1つ1つ吸収してくしかないしね(^^)
リダルも頑張って!!

まぁ、どこかは聞きたくなるとこだよねw
リダルの家からはちょっと遠いであろう、スギヤマの某店だよv
今のところ、知り合いには1度も出くわしたことないという軌跡の場所♪(笑)
あ、でも見に来るの禁止だから←
レジやってたら、逆に緊張しそうだもん(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

