

ハッピーバースデー♪

20100214220314
20100214220108


今日はバレンタインですねv
と同時に、レインの誕生日でもあるんです(>∇<)v


ということで、バレンタイン兼ハピバでアップルパイを作りました!
2日前に試しに作ったとはいえ、
今回は初挑戦だったので生地からは作ってません(汗)
来年は、一から作れたら良いなぁと思ってます(^∀^)v

ハッピーバースデー、レイン♪
このアップルパイはレインとアンジェたち、
陽だまり邸の皆に捧げます!!
きっと、皆でお祝いしてるんだろうなぁ…
と思うと、ニヤニヤしますv←



で、地元の友達には届けに行ってきました(^^)
久しぶり(?)に会ったので、ついつい話し込んでしまったり♪
おかげで、帰りは感覚がなくなるぐらい寒かったですが…(汗)
でも、楽しかったです(^∇^)v
また会って話出来たら良いなあ…!


以上、携帯からでした(^^)
だって、ハピバはリアルタイムに祝わなきゃって思ったんだもの…!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

