スポンサーサイト


JAMのライブに初参加v

♪今までずっと参加したかったんですよね~!
JAMのライブ!
でも、去年(うちが高2の時)はちょうど模試とかぶっちゃってて行けなくて・・・(汗)
今年もやるってことが新聞を見てはじめて気が付いて。
一般は22日からだったので、開始の朝10時からパソコンに張り付いてましたよ(笑)
(先行とかはもちろんとっくに終わってたorz)


ぶっちゃけ、うちの周りにはJAMを知ってるんだけど、ライブ行きたい!ってほどの人はいなかったんでずっと迷ってたんだけど・・・。
でも、行けるうちにやっぱ行っとかなきゃ!って思ったので♪

一般でイープラスでとりましたよ!
今日引き換えてきたんですけど、二階席の11列目。
公式サイトで場所確認したところ、遠いかなぁって感じ・・・(汗)
聞くところによると、一般は先行よりも良くないらしいし。
まぁでも初参加だから色々よく分かんないし、生で聞けるだけでも嬉しいかなって感じなのでvv

4月19日を楽しみにしてたいと思います♪



ちなみにライブ名は『JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future』
雰囲気的に、色んな曲が混ざってる感じですね~。

DVD見たいな~とか思いつつ、見れてないとか言う残念な状態なんですが・・・(汗)
できれば、予習って感じで買えればいいんだけどね~。
残念ながら、チケット代で飛んでったのでムリっぽi…orz


個人的には、「鋼の救世主」、「SOUL TAKER」、「Rocks」、「嘆きのロザリオ」あたりが聞きたいですね!
アップテンポ系だと。
バラード系だと、「Protect you」とか「The everlasting」、「Milky Way」、「Portal」あたりが聞きたいですね~vv
ていうかまぁ、全部聞きたいんだけどね、ぶっちゃけ!!

でも…だいたいうちの好きなバラード系は、女性陣が歌ってるのが多いんですよ。
けど、今回は梨香姐さんがいないので・・・ちょっと無理なのかなぁって感じです。
早く、復帰してほしい・・・!!
初代のJAMも好きだけど6人だったときのJAMも好きだし、もちろん今のもいいんですけど、
でもやっぱり、うちが知ったときはあの6人だったんで、早く戻ってきてほしいなって思います・・・。


とりあえず、当日が楽しみだvv
スポンサーサイト

tag : JAM Project ライブ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

