スポンサーサイト


v

♪まぁいつものことといえばいつものことなんですけど…
最近、まともな日記になってませんねぇ…(笑)
てことで、今日は普通に書こうかと思います(^^)



♪こないだ、成人式で着る振袖を見てきましたv
ほんとは隣の市とか行く予定だったんだけど…地元にあったので!

見てみると可愛いのがたくさんあって、
試着する度に候補が増えちゃって…大変でした(笑)
あと、自分には合わないと思っていた色が合ってたりと、意外な発見がありましたね~。
結局、最終候補で黒地にピンクの桜と、濃い緑の生地に牡丹などの花がある2つが残りましたv

20日に新作振袖の披露があるそうなので、それも見に行きます♪
それから、最終的に1つに決めようかとv

自分に合うものを探すのって楽しいですよね~!
成人式の振袖ってカラフルなので、見てるだけでもすごく楽しいです(>▽<)v



♪昨日、試しにアップルパイ作りました!
本番は14日に作るのでねv
今回は失敗するとイヤなので、1番簡単な方法でやりましたよ~。
パイ生地も、冷凍の使いましたし。
フィリングがちゃんとそれっぽくなるのか心配でしたけど、
実際食べてみたらちゃんとアップルパイになってました♪
もう1つ、14日はバレンタインなのでチョコ関係も作ろうと思ったんだけど…
型が小さかったからなのか、焼き時間多かったのか、それとも解凍しすぎたのか…
あ、それとも気持ちが足りなかったのかなぁ…。
アップルパイは、レインの誕生日祝いで作りますからね~v
まぁとにかく、原因は具体的に謎なんですけど、失敗しちゃったので…(汗)
確実性のあるアップルパイを余分に作ろうと思ってます(^^)
いつかは、生地から作れたらいいなあと思ってますけどねv

そういえば、イラスト描こうと思ってたんだけど…アルカディアに戻りきれなくて、結局止めました(汗)
舞台とか見てたので、尸魂界や京に飛んじゃってて…いまいち戻れなかったんだよねorz
あ、でも今アニバーサリーDVDでオーブハンター4見て、ちょっと戻りかけれたけど!
あとは…舞一夜絵とかも描きたいな~とか思ってるんだけど…
最近はテキスト書きたいなとか思ってるのでどうなることやら。
…気分屋なんです、私。



【メモ】
・グレイセス
・フェスタ10
・「フリーター、家を買う。」感想

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

