スポンサーサイト


2月8日

♪ただいまです!
無事、東京から帰ってきましたよーv

妹にパソコン占領されててなかなか書けませんでした…(汗)



今回は初の東京でしたv
やっぱ色々すごかったですね…!
品川駅に着いた時点で人がすごいし。
色んなものがあって、見きれないぐらいで…。
1度向こうに行ったら、戻りたくなくなります(笑)


さて、昨日は10時ぐらいに友人と池袋で待ち合わせしました(^^)
…が。
お互い居た階が違ってて、今どこにおる!?と電話しながらうろうろしたら、ようやく会えましたよ~。
しょっぱなから危なかったです(笑)
だって、駅広いんだもん…!!

それから、乙女ロードへv
駅周辺は人が多くて、騒がしかったんですが…
ロード周辺はわりと落ち着いた感じでしたね~。
で、思わずKーBOOKSで水樹奈々さんのライブDVD買っちゃいましたよ!
『LIVE DIAMOND×FEVER』ですv
同人誌とかもいろいろ合ったんだけど…なかなか好みのが無かったので、今回はおあずけで。
DVDゲットできただけでも嬉しかったしね♪
前から奈々さんのライブDVD欲しかったから、見るのが楽しみですv

で、そのあとは近くでランチv
パスタとピザの食べ放題でした!
デザート風のピザとかもあって、美味しかったです(^^)


その後、カラオケ館で1時間ほどカラオケをば。
JOYかUGAだったので、JOYにしました。
カラオケで一般のランキングにもボカロが入ってるのはJOYクオリティですねw
友人がブラック☆ロックシューターやJust Be Friends歌ってくれましたよv
ボカロは好きな曲あるんだけど、残念ながら歌うまでには至らないのがけっこうあるからなー。
…それにしても、友人がここまでボカロ好きだとは知りませんでした(笑)
ダンシング☆サムライを歌った時はさすがに吹きましたww
magnetを2人でデュエットし、締めはなぜかエアーマンが倒せないでしたv



それから、西武百貨店のLoftへ行きました!
色んな雑貨が売ってて目移りしちゃいましたよ(>▽<)v
桜柄の可愛いお弁当箱&箸のセットと、パイ皿を購入v
まさかこんなとこで買うとは思ってませんでしたけどねv

そして、ブリミュの会場である日本青年館へ!
行列が出来たので何だろうね…?とか言いながら向かってたんですが、当日券待ちの行列だと判明。
すごいたくさん人がいてビックリしたよ…!
(ブリミュについては別記事にて。)


ブリミュ後は東京駅に行って、晩御飯。
私はカレー南蛮(麺)を食べました!
熱々だったけど美味しかったですv

そのあとは喋りながらバスを待ち、10時頃乗って6時半に名古屋駅に着きました!



しかし、高速バスは結構疲れますね…。
前にディズニー行ったときも往復バスだったけど、なかなか寝付けないというか…。
合わないのかなぁ。
なぜか、電車の中の方がよく眠れる気がする(笑)
行きはやっぱり新幹線の方がいいかなぁとか思ってみたり。


乙女ロードに行こうとは思ってはいたけど、メインはブリミュだったので、
予想外に色んなところを回れてすごく楽しかったです!!
今度はもっとたくさんの場所を、泊まりで見に行けたらなぁ…と思います(^▽^)v
乙女ロードで本格的に色々探してみたいし!(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

