スポンサーサイト


…!!

♪ネオアン×コルダのクロスオーバー話考えてたら、唐突にコルダやりたくなりましたよ!(←ほんと唐突w)
今までやったことないからね…コルダ。
漫画とアニメとイベント関係だけで色々補強されてるのでv
8日に東京行くとき、行きは1人で新幹線だから暇だよなーと思って、PSPでネオアンの続きやる気満々なんですけども。
もう1つぐらいソフトあっても良いよな~って思ってねv
…まぁ、だったらあとでコルダ3買えばいいんじゃね?って話だったりもするんだけど…
やっぱり1回はやってみたいなぁ、コルダ。と思って♪
3は世界観っていうか、登場人物変わっちゃいますからね~。
ということで、ひょっとしたら突然買って、やり始めてるかもしれませんw
まぁ分かんないけど。(笑)


…それと関係して、ほんとはレインハピバ絵を進めなきゃいけないはずなのに、
小説のネタばっか考えちゃうんだよねー。
なんか、良い感じに構図が来てくれないんです、ハピバ絵の方。
むー…。

小説はもうひとつ、ネオアンでオリキャラ含めたやつが1つあるんだけど、まだ初期段階だからなー。
いっつも最初は苦労しないんだけど(まぁ実際に文章書くと大変なんだけどさ;)、
ラストに困って放置、とかよくあるパターンだから、それはやだなぁと思ってね。
まぁいずれも書くとかいう段階じゃないんだけどね~。
まだ構成ですから(^^)




♪そういえば、妹がなぜか「満月をさがして」見たいとか言いだして。
今、ツタヤで100円レンタルやってるので、最終巻とその1個前だけ借りて見てましたよ(^^)
うちは漫画の方を読んでたから、アニメは特に最後の方見た記憶ないんだよな…。
mycoさんが歌う曲はすごく好きで、シングルでCD買ってましたけどね(^^)
あと、桜塚やっくんがタクトの声出してたってのは記憶に残ってたんだけどさ。
(まぁ、知ったのは後の話だけどね)
で、さっき妹が見てたので便乗してみてたんだけど、いずみ君の声が緒方さんでビックリした…!!
緒方さん素敵だよ緒方さんv
やっぱり男前だよなーって思う。(←褒め言葉)
あと、色々と気になったのでウィキってみたんですが…。
英知君が木村良平さんで、古雅葵さんが高橋広樹さんて出てきたんですけど。
これら発見したとき、危うく携帯投げ飛ばしそうになるぐらい驚きました…!(笑)
そうだったんだ…。
ぜんぜん知らなかったんだけど!!
まぁ、当時は声優さんとか知らんかったからなぁ…。
(たぶん、小6か中1あたりだったと思うし)
アニメ見た記憶もあやふやだし。
しかし…やっぱり昔の作品も確認してみるもんだよね~。
どこに誰がいるのか分かんないんだからv
でも、意外と2002~2004ぐらいのアニメって、色んな人出てるような気がするんだよね。
当時は知らなくてもさ。
「D・N・ANGEL」とか見てた記憶あるけど、今思うと相当有名な人ばっかりだと思うし!
なんていうか、色々とすごいな~って思うねv



♪アップルパイの作り方を色々調べてるうちに、色んなお菓子の作り方につきあたりました!
なんか、どれも美味しそうで作ってみたいな~って思っちゃうんだよねv
前はカステラとかクッキーとか色々作ってたけど…
最近はぜんぜん作らんくなっちゃったからなー。
材料費も意外とかかるしね、お菓子だと。
でも、ちょうど時間もあるので色んなのにチャレンジしたいなと思う今日この頃(^^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

