スポンサーサイト


遙か祭2005&ネオライ2005 Winter

♪遙か祭とか、見たの相当前なんですよねー。
感想書いたはいいけど、あれ、これどこの話だっけ?ってのが多くて…←
ということで、もうざっくり行きます、ざっくり。(笑)

*表記について
☆→ドラマ・トーク
・→その他


【遙か祭2005】
・OP(?)の時の、女性陣のメッセージがすごく可愛かったvv
大谷さんの「燃えつきまーす!」っていうのと、
浅川さんの「龍神の神子、覚悟しろー!」ってのはほんときゅんときたv

・直純さんはものすごくステージ慣れしてるなぁとv
ライブもやってらっしゃいますしね!
ヒノエのときの色気ハンパねぇ…!

・生バンドってすごく良いよね!

・白虎組の「爛漫の嵐を抱け」はすごく好きな曲だったから嬉しいv
というかこれ、ようつべで見たやつな気が…!

☆親方様が魔法のステッキ持ってらっしゃったようで。
・何やってるんだ親方様ww
そして、それを借りたシリンとセフルのキャラ崩壊がひどいww
・→シリンを落としてしまう友雅がすごい件。
「たまりません…」(byシリン)とか…姐さんしっかりしてーー!!(笑)

・「flowin'~浮雲~」はやっぱり素敵だv
浅川さん麗しすぎる…!
出来るなら桑島さんも一緒に歌ってほしかったなぁ~。

・川村さんの、他の皆に対する無茶振りが素敵ですv(笑)

・じれっ隊可愛いよ、じれっ隊v
いつもとちょっと曲のアレンジが変わってて良かったv

☆遙かのキャラと1日入れ替わったら何する?的なトークにて。
・友雅は絶対やだねと言い切った井上さん(笑)
・遙かなんでこの辺までしか喋れないような内容を言った関さん。
…遙かじゃなかったら、いったいどこまで喋る気だったんだ…!?(笑)
気になりますけどww
・遙か(のキャラ)はみんな一途。
友雅は…たくさんの人に一途だそうですww
・大谷さんの司会はとても素敵でしたv


・「瞳と瞳のIgnition」はやっぱり素敵vv
エレキギターとドラムの音がカッコいいしv

・アンコール(エンディングだっけ?)の登場の仕方が好きですv
個性的過ぎて(笑)

・やはり、舞台には魔物がいるんですね…!

・オンリーだとやっぱり作品の雰囲気出るよね~v

☆星の一族の、封じられた真の力が謎過ぎる件ww
そして、藤姫は最強だったw

・久遠さんの参加の仕方が中途半端だツッコまれる件w

☆トーク中に、出てないメンバーはバックステージで休憩してるんけども。
皆、普通に乱入してくるあたりがすごく素敵vv
飲みもの持ったままとかね(笑)


♪総じて:
やっぱりオンリーは良いなぁ~vv
シリーズメンバーがほとんど集まるからいろんなことできるし、キャラソンもデュエットとか聞けるし♪
仲良しさんなところがすごく好きだvv
遙か十年祭もすごく素敵だったみたいなので、DVD化が楽しみですv



【ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter】
・「Wish」
森田さん見てると、すごく元気になれるv
英語の歌詞の部分がすごく好きv
まんま火原って感じだよね~!

・関さんの素敵さは言うまでもなし。(笑)
初嵐は1度、生で聞いてみたいなぁv

・「DESTINY~残響は止まない~」
初めて聞いたんだけども。
夏の嵐といい、やっぱりアリオスキャラソンは好きだなぁv
成剣さんやっぱり素敵だよv

☆コルダのドラマパートにて。
・金やん、スロットに行きたいんかいww
・カツラーメンなんてあるんですか、火原先輩…(笑)
・愛の挨拶を弾いた香穂子に聞きに行く火原と月森。
そして、「あいつらに先を越されるのも癪だな」(by金やん)
っていうセリフにきゅんと来たーーv
何かフラグが立ったような気がしますv(笑)


・ゼフェル(岩田さん)の曲はやっぱりノリが良いよねv
ライブ向きだと思う!

☆アンジェリークのドラマパート(ベース編)にて。
・まぁ、エルンストだから理論から入りますよねv
・アリオスのベースはすごく似合うと思うvv
・さりげなく、BLOODY RUBYの人たちの演奏が入ってて素敵だったv

『メッセージ』
・弁慶さんのメッセージは最強すぎます…!!
あれはやばすぎる…! 
・ルヴァ様のメッセージはなんか可愛いよv
・やっぱりヒロイン天然設定なんだねw
ツンなゼフェルだけど、変化球がすごいからなぁ…!
なんか、ゼフェルはいちいち可愛いと思うv
・剣を手にすると無敵神子様ですからw
しかし、九郎さんは天然紳士だと思うんだぜ!
セリフとか色々といちいちきゅんだよv
関さん素敵!
・ランディも、いいところ掻っ攫ってくれるんですけど!!


・「霧雨の繭の中で」
ギターとかでのアレンジもカッコよかったv

・「満月の雫は媚薬」
来たー、媚薬!!
しかもこれ、ニコで見たやつだし…!
宮田さんはまんま弁慶さんです、表現力すごいよ…!

・「FLAME」
やはりきーやんの色気とカッコよさはハンパなしv
やっぱり、覚醒した月森って感じですw

・「Flower Shower~さよならの雨」
ルヴァ様のキャラソンで1番好きなやつだよv
良い人すぎて涙出てくるよ…(泣)
すごく和みますv
関俊さん素敵ですよねv

・全員曲は、こんな風にパート分けしてくれたら良いな~って思うv
サビは皆で歌って、メロはソロみたいなのが良いよv
エンディングの雰囲気ってすごく好きv

・観客からもいじられる保志さんが可愛いv

・小西さん良いよ、小西さんv
王崎先輩のキャラソン好きですv

・こにやま(小西&谷山)はもっとキャラソン出すべきだと思う!
コルダ3で期待してるんだぜ!

・ヴィクトールのキャラソン…何かを思い出すんだけど…なんだっけかなぁ…。

☆アンジェリークのドラマパート(ギター編)
・優しさが足りないとか…(笑)
・残りの選択肢が縦笛ってどうなのw
・ヒロインの設定は女王候補生じゃなくて、聖天使なんだね~。
・ヴィクトール…癒すのに、なぜこの音楽なのかw
しかもコレ、軍歌なんだ…(笑)

→別パターンでヴィクトールの代わりにルヴァ様登場。
・残ったほうはホールの掃除とか…w
まぁ、ジュリアスなら決めかねないよねー。(笑)
・癒すならルヴァ様出来そう!と思いきや、この音は…(笑)
緩いな~vもはや、子守唄だね☆


☆遙かのドラマパートにて。
・敦盛さん…音が普通のホイッスルになってます(笑)
穢れた存在とかそれ以前の問題ではw

・怨霊ってこんなことも出来るんですねw
…まぁ、あっつんには害はあるよね(笑)

・あぁ、この戦闘モードはゲームを思い出す…!
すごいわ…!
ちゃんとセリフ付で技名聞けるとかおいしすぎるvv


☆コルダのドラマパートにて。
・猫踏んじゃったんじゃなくて踏まれちゃったとか可愛いv
・今更だけど、恋愛段階がみんな上のほうで、
愛の挨拶弾かれたら結構な修羅場になるのでは…?(笑)

『メッセージ』
・ヴィクトールは彼氏であり、お父さんって感じで素敵だと思うv
・王崎先輩やっぱりいい人だよv
ちょっと先輩可愛いよ…!!もう好きだv
・エルンストって基本的にストイックだけど、なぜかニヨニヨするシチュですv
・月森は恋愛フラグ立つと天然だと思いますw
BGMのピアノも雰囲気に合ってて素敵v
・アリオスとの恋愛は大人な感じ。
ちょっ、やっぱりアリオス素敵だよ…!
どことなく強引なとこがまた良いv
・たいやきは火原らしいです♪
美味しい?って聞かれて、美味しい!って答えちゃう観客の皆が素敵です…!
森田さん可愛いよ!
やばい、このシチュは萌えるvv
・金やんって図書館行くんですね~。(笑)
昼ごはん一緒に食べに行くとか、おいしすぎるでしょvv


☆トーク
・確かに、王崎先輩のキャラソンは間奏を持て余しますねw
・心はロックな森田さんが良いです(^^)
・大地に還るこにたんが素敵ですv
・こにたんと岩田さんとは…不思議な組み合わせですねぇ…(笑)
・ぱっぴー(by保志さん)は世界共通語…?(笑)
・成田さんに名前を間違えられる森田さんv
・森川さんときーやんは衣装のベクトルが一緒らしいですv
2004夏のライブの花柄コート見てみたい…!



♪総じて:
OPを見ながら、これは私の好きな人ばかりじゃん…!と思ってましたv
トークもドラマも面白くて、キャラソンも素敵ですごく大好きでしたね!!
いつか、自分で買えたらなぁと思うv
それにしても、皆、お笑い芸人になれそうなぐらいギャグのセンスがすさまじいです(笑)



あ、余談ですが。
個人的に、立木さんには「Innocent Sky」歌ってほしいです…!
この曲はクラトス(TOS)の仮キャラソンとして巡り合ったからね~。
生で歌われたら泣いちゃうよ…(涙)
しかし…ヴィクトールのキャラソン、楽器とかリズムとかすごく素敵でいい曲なのに…
なぜかマダオ(銀魂)がよぎった自分残念ww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

