スポンサーサイト


創作メモ1

♪1回ぐらいは個別で上げとかないと、どこ行ったか分かんなくなりそうだったので(笑)
今まで日記の隅っこに書かれてたのを統合させときます(^^)
実際にやるかどうかは分からないけどw←
管理人用のメモなので気になさらず。


【ネオアン】
・ロボットメインのシリアス(構想:絶対彼氏から)
・陽だまり邸

(3月21日記事参考ネタ↓)
・TDLとかの遊園地
・学園パロディ
・女王ED的なシリアス
・春だね~平和だな~みたいなの(笑)
・大団円EDとは違う、個々の幸せED
・アップルパイ作りを頑張るエレン(大陸祭典より)

☆レイン
・クルージング
・渡せなかった指輪(小説)

☆ニクス
・花が咲いた
・時の牢獄(雪仕様)
・雪解け
・Shall we dance?(ちっちゃいニクアン)

☆ベルナール
・春の陽気の中で
・HAPPY DATE
・幸せのありか

☆ルネ
・雨止み
・帰る場所
・旅

【クロスオーバー】
☆ネオアン×コルダ
・天使がサルーンに来るってことで、天使もどきってことで妖精もあり?とか思い。
→なぜかリリがサルーンあたりに突然現れる
→アンジェたちは突然のリリの登場にビックリして、アンジェはリリに天使かしら?とか聞く
→リリは妖精と宣言して、なぜかリリの行方を追ってきて、サルーンに召喚される香穂子(たち)
→どこだここは?あれ?戻れなくなっちゃったよ…?的な感じ


【その他(?)】
・生まれ変わり
・遙か3小説(シリアス・オリジ)



…あれ、思ってたよりも少ないかも…?
まぁ、手書きでメモってあるのもあるからこんなもんかなぁ。
ていうか、ネオアンフィーバーだった期間が長すぎて、こっちに投下したネタはそれ系しかありませんね(笑)
ネオアンはアニメも漫画もゲームも持ってるので、1番モチベ上がりやすいんだけどね~。
でも、そろそろ遙かもまたかきたいな~とか思ってたりv

ていうか時々、メモしたはいいものの、そのときのテンションに左右されすぎて
改めて見直すと内容が訳分かんないのとかあったりします(笑)
今回は大丈夫だったけどね(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

