スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み♪

♪昨日、試験が終了しました!
今日からは春休みですv

まずはレインハピバ絵描いて、それからグレイセスクリアしたいなぁv
あ、アップルパイ作る練習もしないと…!
友人からCDやらDVDやら借りちゃってるのでそれも見たいしv



♪さっき、コルダ3のプロモ見てきたんですが…
あれ、これってコルダだよね…?と思うところがちらほら…(笑)
普通の学園モノなんだけど、なんていうか…どことなくファンタジーっていうかRPGっぽいっていうか…。
まぁ多分、アニメーションの雰囲気なせいなんだろうけど。
あと、スチル見た感じだと、主人公は顔は出ないのかな、基本は。
前に友人と話してて、コルダは選択肢はあるけど、自分の意見みたいなのは言わないっていう話を聞いたんだよねー。
遙かやネオアンは普通に言ってるので不思議な感じなんだけどね~。
そういう点でも結構コルダって特殊なのかも。
乙女ゲーって、スチルで主人公の顔出さないのもあるけど…うち的にはやっぱ欲しいな~って思うから、
もしコルダ3出なかったらちょっと残念だなぁ…。

コルダ3買おうかなーって思ってるんだけど、システムに順応できるか心配なんだよね…。
基本的にうちはRPG人間なので、戦闘あるのが好きなんですよね~。
乙女ゲー(つっても遙か3とネオアンだけだけど)プレイして、一応戦闘があるタイプのしかやったことないんで、普通のでも出来るかなーっていうのがちょっと気になってたり。
まぁ、始めてみればどうってことないのかもしれないけどね(^^)



♪東地さんが星史郎さんの声を出してると聞いて、ツバサ見たいなーって思ったんですよ!
ちょうど今再放送やってるから録ってみたんですが。
出てたの第1期だったらしくて、既に終わってたんだけど…orz
すごくショック…(涙)
まぁ、NHKだからまたいつかやってくれると…信じてる…!!
あ、あと、聞くところによると映画「アバター」の主人公役を東地さんが吹き替えてるらしいですね!!
アバター見たいな~って思ってたんで、DVD出たら見たいなぁv
でもあれ3Dだけど…どうなるんだろう…?
そんでもって時々、DVD版とかテレビ版で吹き替え変わることあるんだよな…。
そうならないことを祈ってる…!

あ、ツバサ関係で調べてたら、CLAMP作品で「X」っていうのにたどり着いたんですが。
これ、劇場版があるらしいんだけど、そのキャストの豪華さがハンパじゃない…!
メイン級に関智一さんが出ててやっほいvって思ったのもつかの間、有名な人がわんさか出てきてビックリしましたよ…!
話も面白そうだったので、ちょっと借りれたらいいのになーとか思ってます(^^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。