スポンサーサイト


テイルズ的あれこれ。

♪シンフォニアの漫画読み直してたら、なんか久しぶりにゲームやりたくなりましたよ!
あれだ…漫画版の構成は神すぎて泣ける…。
やっぱりシンフォ最高だぜやっほぅい!!な気分ですよv

しかし、手元にゲームがない件。
ありえねぇww
シンフォだけ2周(中3と高2(?)ぐらいで1回ずつ)したんだけど手元にはないとかねw
突発的にアマゾンで買おうかとも思ったんだけど…
最初プレイしたのが今から5年ぐらい前でしょー。
で、今グレイセスやってて、新しいシステムとかグラフィックに慣れちゃってるからなぁ…。
今もついていけるか心配なんだよね~。
ストーリーとかはもちろん素敵なので問題ないのだが。
聞くところによるとアビスは完全版ではなかったらしいので、これからリメイクするとか十分ありえるんだが…
シンフォはないのかなぁ…。
あったら絶対そっち買うんだけど!
まぁ一回PS2に移植してるから無いかなぁとか思っちゃうわけだけれども。
どうしようかなー。
…でもやりたい…!
あと、唐突にリバースもやりたくなりました(^^)
これはPSPだからいずれ買おうかな~とか思ってたりする。
話もキャラも好きだしねv


そういえば、今までプレイしたのはS・G・E・P・D2・Rなんだけど、Rだけ描いたこと無いだよなー。
(Gはまぁこれからなので抜きって考えると。)
P・D・S・Eは1回まとめて描いたこともあるんだけどね~。
Pはそれ以外でもちょくちょく描いてたし。
てことで、ちょっとR描きたいなぁと思ってますv
でも、クレアが結構難しくてめげました、昔(笑)
ヴェイグは男なので言うまでもありませんorz
やっぱりゲーム持ってるとモチベーションあがるよな~とか思いつつ。
グレイセスはテスト終わったら描きますよ、きっと(^^)

良いよね、テイルズ!
友人にマイソロ2の漫画を借りて読んだんだけど、
その影響で今更だけどマイソロ2やりたくなりましたよー。
やっぱりクロスオーバーっておいしいv
個人的に、スタン・ルーティとカイルのあたりが気になってたりv



余談ですが、6月にテイルズフェスがあるそうで。
ちょっと行きたいんですけど…!!って思ってる今日この頃v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

