スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記と言えど。

♪最近はまともな日記になってなかったなぁ…とか思ったので、今回は普通に書こうかと思いますv
…まぁそもそも、うちの場合日記っつっても話がずれてって、やがて語りになってくんですけどねw


さて、ただいま試験期間中です!
まぁ実際に始まるのは来週の月曜日だけれども。
ちなみに今日は補講予備日なのでお休みです。
明日は行くんだけどね(^^)

しかし…こういうときに限って、他に余分なことやりたくなるのはしょうがないよねw
なんか、今グレイセスが来てるので何か小説書きたいな~なんて思ってるんだけれども。
あ、絵でもいいかも。
グレイセスのパーティメンバーは皆好きです♪
多分、シンフォニアの次にv
(シンフォニアはうちにとって不動の存在なのでv)
つっこみつっこまれ、ボケ倒したりするところがいい!
なかなかバランス取れてると思うんだv
まぁその中でも、あたしは教官好きすぎてどうしようなんだけど…
なんであたしが好きになるキャラはこうも描きにくい人ばっかりなんだろうか…。
(素敵な)40歳なんて…描けるわけがないよw
ただでさえ男性キャラ苦労してんのにさw
まぁでも、今回はイレギュラーというか、今までの傾向からして珍しいといえば珍しいかなー。
基本的にテイルズキャラは皆好きで、固定で好きなのってそうそういないからね~。
今までの唯一の例外がクラトスかな。
うちのテイルズはシンフォニア中心で回ってるので、当然シンフォが1番好きキャラが多いわけなんだけども。
ロイドもコレットも皆好きなんだけど、クラトスはそれ以上に特別な何かがあるといいますか…。
そんな感じが教官にも当てはまるわけですv
きっと、CVが東地さんでなかったら、ここまで好きになってはいなかったと言い切る自信があるぜ!
でも、グレイセスで1番好きなキャラになったことには変わりないだろうな~。
お茶目さんって良いよね(>▽<)v

話ずれちゃったけど、どっちにしても、試験終わったらレイン君の誕生日絵に取り掛かるんですけどね~v
最近あんまりまともに描いてないから、ブランク出ちゃうかなぁ…(汗)




♪さっき、JR東海バスでブリミュに行くためのバス予約して来ましたよv
…と言っても、友人と一緒の帰りの分だけですけどね~。
まだ、行きはどうするか決めかねてるんだよね…早くしないといけないんだけどさ;
夜行にするか、昼のにするか。
夜行で行ってもいいんだけど…1人だから不安だしな~。
向こうで色々回ろうかなとも思ってるんだけど、自分ひとりでちゃんと回れるか心配なのであって…(汗)
うーん、困った;

にしても…当然と言えば当然なんだけど、高速バスって安いよね~!
予約したのは夜行なんだけど、割り引きついて3000円弱だもん。
今まで新幹線使ってたから、それと比べるとやっぱり差は大きいよな~って実感しました(^^)


♪そういえば友人の日記見てて知ったんだけど…
地元の市民会館で、4月にコスオンリーやっちゃうそうです。
・・・何考えてんだG市…!!と思わなくもなかった(笑)
だって、既にやってる隣の市とかだったら大きいからまぁ分かるんですよ。
しかし、なぜこんなところでやる…!?とか思ってしまうわけですよ。
需要あるのかなぁ…。
コスオンリーで値段が高いので、うちは多分行かないとは思うけれど…
地元でやるというのは、嬉しいような心配なような複雑な感じですねぇ…(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。