スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございますv

♪遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございますv
こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)



♪さて、昨日で郵便局のバイトが無事終了しましたv
バイトをしたのも初めてでしたし、自分が知らない所で郵便局員さんはこんなに頑張ってるんだなということも知れたので、色々と中身の濃いものになったと思います!
給料日は29日なので、ちょっと楽しみですよv
まぁ、きっとすぐにネオロマやらなにやらで消えると思いますが…(笑)


今、ものまね歌合戦見てるんですが…やっぱり面白いねvv
一般の人で歌上手い人とかは毎回感動するんだよな~!
いつぞやのB'zの人はほんとにすごかったですよ…!
今回、芸能人のモノマネで1番いいなぁ~と思ってるのは、オリエンタルラジオの「if…」(DA PUMP)ですかね~v
確か、オリラジって前にこの歌歌ってたと思うんだよね~。
たぶん、歌上手い芸能人決定戦とかそんな感じのだった気がするんだけど…。
藤森さんは歌上手いからね…!
あの曲似合うと思うんだ!!
あっちゃんのダンスは、相変わらずいい味出してると思います(笑)
コーラスの低音はすごく好きv
しかも、本物登場でISSAさん歌ったからね!
やっぱり本物は良いよね~vv
この番組は毎回だいたい見てるんで、今度も楽しみです♪



♪1日(元日)にいとこの家に遊びに行きましたv
うちらはウノやらジェンガやらで遊んでて、一方でお母さん同士が話してたんですよ。
そしたらなぜかアニメイトとかいう単語が出てきて。
はい?って思いつつ、ちょっと聞き耳立ててたんですが…(笑)
なにやら、いとこのうちの1人(うちより2コ下の男の子)が私と同じ方面の趣味を持っているらしいという話でしたよw
これは帰ってから母に聞いた話なんですが、その子のお母さんは悩んでるそうで…(笑)
女の子のオタクだったらまだいいけど、男だと秋葉系っていうイメージが強いらしくて、ちょっと…らしいです。
あの子は結構ゲームとかやってたんで、話合いそうだな~とかは思ってたけど、まさかのですねw
聞いたところによると、ひぐらしとかにはまっているらしい。
あと、女の子が主人公の学園モノだとか。
まぁ、なんとなくジャンル的に予想がつくな~と思うんだけどさ。
これで、男主人公で学園モノのゲームだったら、もう取り返しつかないんじゃないかなぁと思いつつw
だってそれ、明らかにギャルゲーだと思うんだw
まぁ、いったんこの道に足入れたらどうしようもないと思うし、別に良いんじゃないかな!と個人的には思ったのでしたv←
うちの漫画好きは母方から来てるはずだから、直接は関係ないと思うんだけど…(いとこは父方のほうなので。)
意外と仲間って結構いるのかな~と思ったりしますよ(^^)

そういや、妹の友達が遙かのキャラソンをMDに入れて欲しいと前に言ってきたんですよね。
前に聞いたことあったっけ?というツッコミがあるのですが、もし同志だったら嬉しいなぁと思いつつv



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。