スポンサーサイト


良いお年を♪

♪ほんとは、色々と書きたいことあったんですけどね~。
映画のDVD感想とか、グレイセスのプレイ日記とか!
けど、時間なかったんです(汗)

まぁでも、とりあえず大晦日ぐらいは更新せんと!と思ったのでv
今年のバイトは昨日までだったしね~。
来年は2日からですv



とりあえず今日は、大掃除してましたよ!
今まで忙しくて出来なかったので;
5時ぐらいまでかかっちゃいました(汗)


いつもだったら、年末は絵書いたりDVD見たりして遊びまくってるんですけどね~。
バイトで忙しくてそんな余裕なかったんですよ;
なので、まだ大晦日って気分じゃないんですよね~。
しかも、今年は年末にネオロマンスしてないし!!
まぁ、今友人に借りたフェスタ10流してるんですけどね!
せめてちょっとはしないとって思ってねv

あーでも今年は、ゲームはちゃっかりやってたかも。(笑)
…けど、ネオロマじゃないってところが珍しいかなぁ←
グレイセスが面白すぎて、1日2時間ずつぐらいはやってるのでv
ストーリーも素敵だけど、何よりパーティメンバーが好きすぎる!!
戦闘終了後の会話とか、グルーヴィーチャットとか、何あれ面白すぎるんだけど!!
このメンバー大好きだよvv
まぁ、詳しくは来年日記書くと思うのでそのときにv


そういえば、さっき紅白見てたんですが、水樹奈々さんやっぱり素敵でしたvv
「深愛」は好きな曲だったのですごく嬉しかったですよ!
いつか、生で聞けたらいいなぁ~って思います♪
その前に、DVD買うと思いますけどねvv



何はともあれ、皆さん、よいお年を♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

