スポンサーサイト


見たかった…!

♪昨日、初雪見れなかったのがショックなんだけど…!
午前中に降るって聞いてたんでそれなりに降るかな~と思って遅くまで寝てたのが間違いだったorz
見たかったのに(>△<);
寒いのはイヤだけど、また降ってくれたらなぁと思うvv



そんで、昨日は友人とカラオケ行ってきましたよv
初めて友達の車に乗りました!!
…といっても、その子とは高速教習で一緒だったので、実際は乗ったことあるわけなんだけどね~。
うちも、人を乗せれるぐらいに練習しないとなぁ…。
もうしばらく運転してないから恐くて仕方がないもんorz


曲リスト↓
・曲名(アーティスト名(またはキャラクター名)/主題歌)

・慟哭の雨(GRANRODEO/アンジェリーク)
・Angelique~永遠の約束~(LAZY/アンジェリーク)
・if(火原和樹/コルダ2)
・Call my name(GARNET CROW/ARMS)
・TEMPEST~夏の嵐~(アリオス/アンジェリーク)
・innocent starter(水樹奈々)
・君は独りじゃない~ALWAYS(神鳥の守護聖/アンジェリーク)
・早春賦(ザ・チルドレン/絶対可憐チルドレン)
・DECEMBER DREAM(王崎信武・加地葵/コルダ2)
・Crystal Letter(水樹奈々)
・Happy Time(月森・土浦・志水・火原・柚木/コルダ)
・MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
・MOVE(衛藤桐也/コルダ2)
・高鳴る鼓動はAllegrissimo(ベルナール・ロシュ/ネオアン)
・土砂降り LONELY HEART(森村天真/遙か1)
・MERMAID(GLAY)
・Every Heart-ミンナノキモチ-(BoA/犬夜叉)
・Winter,Again(GLAY)
・Crazy Beat(レイン/ネオアン)
・夢であるように(DEEN/テイルズオブデスティニー)
・晴れ時計(GARNET CROW/メルヘヴン)
・石畳の緋き悪魔(Sound Horizon)
・staple stable(戦場ヶ原ひたぎ/化物語)
・Shining Tears(保志総一郎/Shining Tears)
・My will(dream/犬夜叉)
・Grip!(Every Little Thing/犬夜叉)
・嘘(シド/鋼の錬金術師)

・遙か、君のもとへ…(天真・イノリ・詩紋/遙か1)
・flowin'~浮雲~(ラン・セフル/遙か1)
・はらり、ひらり(sona/遙か1)
・Promised Rainbow(ネオロマンス)
・SILENT DESTINY(オーブハンター4/ネオアン)



前回、全員ソング(コルダの)は歌いやすいって言ってましたけど…
やっぱり前言撤回。
無理です。(笑)
死ぬわ、アレ…!!
よく考えると、要するにJAMと同じ原理なんですよね~。
歌う人がコロコロ変わると、ついていけないんだよね。
少なくともあたしは。
今回はアンジェとコルダの全員ソング歌ったけど、死にそうになったorz
曲はすごく好きなのにね~、1人で歌うのはやっぱり無謀だなw
多分、二度と全員ソングは歌わない気がする。(笑)
同じ理由で、高鳴る鼓動も無理だったよw
ほんとはHome Sweetest Homeも歌おうと思ってたんだけど、なんかめげそうだったのでやめときました。

今回は、今まで歌ったことのない曲にチャレンジしようと思ってたせいもあって、
全体的に残念な感じでした。(笑)
Call my nameとか嘘はリズム取れなかったしw
高低差が激しくて地声(とそれより下)を使いすぎたせいで、普段なら地声のほうが楽なのに、裏声使ったほうが楽だったせいもあって、女性ボーカルのが今回は多いですねv
水樹さんとかは高いから無理かなって思ってたんだけど、なんとかいけました(^^)
犬夜叉主題歌とかも女の人ですし!
My willで映像が出たので、懐かし~!とか友達と話しながら歌ってましたv
最近は女性が歌うキャラソンや主題歌で好きなのが多いので、必然的に女性の曲が多くなったってのもありますv
全部って言うのはキツいですけど、やっぱり女性の歌も素敵ですね(>▽<)♪

ちなみに、GLAYのMERMAIDはこないだのリベンジですv
Winterは、冬だからってことで入れてみました!
GLAYもほんとは片っ端から色々試してみたかったりするんだよね~v

色々と発見があって楽しかったです!
もっとレパートリー増やさなきゃな~。


スポンサーサイト

tag : カラオケ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

