スポンサーサイト


v

♪いよいよ明日からなんですね~、スターライト・クリスマス!
やっぱり自分が参加しないと実感ないなぁ…。
なんとなく、レイン広樹が「Secret Rendezvous」歌いそうな気がするので見てみたいよ…!!
なんてったって、せっかくのクリスマスですし!
クリスマスキャラソン歌った人で出る人は、やっぱ歌うんじゃないかなぁと。
友達に聞かせてもらったけど、やっぱり素敵だったvv
今までのとはまた違った感じで、でもレインらしいといいますか♪
衛藤の「First Noel」も好きでしたねvv
衛藤はノリの良い曲なイメージが大きいけど、バラードも良いですよね~v
あとは「HOLY SNOW」も聞いたけど、もろクリスマスですね…!!
最初の『せーいなるー』は耳に残りますvv
しかし、この曲は声的に分かりやすい4人だなぁv
個人的に、W関さんなとこをプッシュしたいと思いますv(笑)

それにしても、予報だと明日雪降るらしいですね…。
横浜だから風強いし、並ぶ時とか寒くて色々と大変だと思うんですが…
雪が降ったら降ったで、ロマンチックだと思うんですけどねv
やっぱりホワイトクリスマスでしょう♪


何はともあれ、参加される方は楽しんできてくださいねv
2日間、良い日になりますように!
私はロマ友の友人とカラオケでネオロマンスしてきますvv



♪あと、コルダ3のイメージソングなるものが配信されるみたいですね!
12/21からだそうですけど。
イメージソングってことは、サントラってことかなぁ?
主題歌は誰が歌うのか楽しみなんだけどvv
…というか、コルダって主題歌存在したっけ…?←
どうしてもクラシックのイメージが強いから、主題歌があるイメージないんだよね~。

あと、ネオロマンス15th記念サイト、25日で最終更新になるみたいですね…。
当然といえば当然なんだけどさ~。
今年ももう終わっちゃうんだから…。
でもなんか寂しいんだよね~。
というか、また来年で何周年ってのが切り替わるってのが不思議な感じだったり。
来年は、ネオロマンス・フェスタになるのかなぁv



♪そういえば、郵便局のバイト受かりました!!
10日に選考完了って言われてたのにぜんぜん来なかったから、諦めてたんだけど…
2日前に来ましたv
23日に研修みたいなのがあるので、頑張りたいと思います♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

