スポンサーサイト


ネオアンSP ベルナールルート感想

♪兄さんルートの感想行きます!


*ネタバレ注意


・この出会いも運命なのかなー。
女王の卵と、記者として出会うっていうのは。

・「願いごとをかなえるのは自分の力」
らしい言葉だよねv

・アンジェの幸せを思う兄さん素敵よねv
こんなに気にかけるのも、(親戚の子だって)もう気づいてるからかなぁ…。

・ベルナール兄さん(ひいては平川さん)の笑い声がすごく好きvv
なんか、元気になれるというか明るい気持ちになるよね!

・普通の人間と同じ生き方は出来ない、か…。
確かにそうだよね…。
心配してくれるからこその諭しと言いますか。
「世界中で1番幸せな女の子にしてあげたい」
「全てを背負わせることを許せない」
ベルナール兄さんの優しさだよね。
昔はあんなに小さな女の子で、それは兄さんにとっても今も変わらなくて。
そんな健気な子が運命を背負わされるというのは…兄さん的には辛いよね…。

・「女王の卵である前に、ひとりの女の子」
ベルナール兄さんが普通に女の子として扱ってくれるから、アンジェも普通の女の子って感じがv

・ちっちゃいアンジェ可愛いよvv
アンジェは兄さんが側を離れるのを嫌がる――両親を亡くしたときのような感じがするから?

・「願えば、世界で1番幸せになれる」
ベルナール兄さんらしい言葉だよね…!!

・「君を悲しませるこの世界を、どうにかして自分の手で変えていきたい」
あぁ…もうほんと、優しすぎるよ…!!
でも、確かにアンジェって色々と大変な目にあってるんだよね、今まで。
それで、さらに女王だもんなぁ…。
心配にもなるよね。

・ベルナールとアンジェは似たもの同士じゃないかと。
優しくて、みんなの幸せを守ろうとしてるんだもの。

・新聞記者の人のセリフで。
「あんな人に想われて…幸せだと思うなぁ」(→アンジェへの言葉)
確かにそうですよねv
元は親戚の関係とはいえ、あそこまで大切に思ってくれる人はそうそういないですよv

「相思相愛ってだけで幸福な家庭を築ける」(上に同じ)
この2人の関係ってほわ~ってなるよね(^^)
優しい空気がすごく好きv

・色々と心配して反対したりしつつも、最後にはアンジェを応援してくれる兄さん。
やっぱり大人というか、らしいところだよねv

・兄さんは、十分アンジェを守ってくれてたと思うよv

・「胸を張って、行っておいで。必ず、また会える」
あぁ…もう兄さん素敵すぎる…!!
アンジェ:「真っ先にあなたに会いにいきます」
だもの!
アンジェも戻ってきたくなるよね、それはv

・「…君が好きなんだ」
ス、ストライクに射抜かれた気がする…!!(笑)

・ささやかな幸せであふれる暮らし。
ベルアンにピッタリですねvv

・たったひとつのことに繋がる、誰もの願いごと。
素敵だなぁvv

・兄さんは記者でこそって感じだから、仕事続けてくれるのはやっぱり良いよねvv

・花冠をつくれる兄さんは器用ですv
アンジェの花嫁さんも良いよねぇ~v



【Specialイベント】
「誕生日」
・読者のためになるならその記事には価値がある。
兄さんの素敵なお言葉v

・特注のエルヴィンクッキーとか素敵すぎる…!!
アンジェは喜ぶよねv



【総じて。】
ベルアンは幸せすぎてほわほわしますvv
シリアスなイベントは逆に、キャラソンの「farewell smile」を思い出す感じに切なかったけどね…(涙)
あと、全体的に兄さんの優しさが素敵すぎでしたv
皆が女王(の卵)に頼る中で、アンジェ自身を1番気にかけてたのはやっぱり兄さんじゃないかな~と。
背負う重圧とか色々と考えて、心配してくれたんですから(^^)
元は親戚の女の子、っていうだけだったのに、
気にかけているうちに変わっていったってのもまた良いですよね(>▽<)
誰よりも大人で、大切にアンジェに色々接したりとかも素敵でしたv
ベルナール兄さんはやっぱり、他のキャラとはまた違った感じでしたね~。
兄さんが人気な理由が良く分かりました♪



P.S
イベントを一気にこなしたので、どこがどこのイベント(名前とか)だかわけ分からなくなりました(笑)
なのでかなりざっくりな感じに;




【創作メモ】
・春の陽気の中で
・HAPPY DATE
・幸せのありか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

