スポンサーサイト


ほんとはもっとありそう。

♪今日、TSUTAYAでCD借りてきました!
・B'z「MAGIC」
・柴崎コウ「Love Paranoia」
・水樹奈々「ULTIMATE DIAMOND」
・栗林みなみ「Overture」
の4つですねv
ほんとは嵐のベストも借りたかったんだけど…無かったんだよね(汗)
B'zは「イチブトゼンブ」がすごく好きだったし、どれも素敵な曲ばっかりなのでv
柴崎コウは最近はあんまりアルバム出してなかったから寂しかったんだけど…出たのでねv
水樹さんは素敵な曲ばっかりなので他のも聞いてみたいと思ってさv
栗林さんのは、「Precious Memories」と「Rumbling hearts」が気になってたから(^^)
借りると、一気に借りちゃうんだよね~。
差が激しいんだよ(笑)
DVDでも見たいのたくさんあるんだけど、アニメがたまってるし、
なんか知らんけど今はビジュアル見る気になれんのよねー。
やっぱり音楽は良いよv
まだどれも聞いてないんだけど、楽しみですよ♪



♪昨日、ハートの国のアリス4巻買ってきました!
アニメイト限定版が欲しかったので、もちろんメイトで!
カバーが違うのもあるってすごく素敵だと思うんだ~v
やっぱり面白いよハトアリ!
ブラッドとビバルディの関係がいったいなんなのか、すごく気になる。
そんで、アリス可愛いよアリスv
ユリウスとのやりとりのあたりが特にかなv
今回はジョーカーの話も入ってて盛りだくさんでしたよ♪
なんか、やっぱりゲームやりたくなってくるなぁ…って思うんだけど!!
しかし、キャストが見たことある人ばっかりっていうのが…(笑)
個人的に、ユリウスは黒髪ロン毛だから、=泰衡さんっていうイメージしかなくて、中は鳥海さんだと信じていた(かった)んだけど…!
昨日改めて見てみたら、子安さんでしたよー。
なんか複雑だなぁ…(笑)

ていうか、ジョーカーの国のアリスまでで、メインのキャストで知らないのって最上さん(エリオット役)だけなんだよね~。
他皆知ってるもん。
漫画読んでて、エリオット好きになったのでどんな声なのか気になるんだよね~v
最初にぱっと見で好きだったのはエースとブラッド。
で、漫画読んでから好きになったのは上のキャラ+ユリウスとエリオット。
特にユリウスは不器用だけどいい人ってところがきゅんとくる…!
エースは平川さん、ブラッドは小西さんだから、すごい声聞いてみたいんだよね…!
ジョーカーは石田さんだから、某友人はやりたがるかもしれないなぁ、ジョーカーの国のアリスv
まぁでも、パソコンだからうちは無理だけどね~。
確か、ハトアリだったらPSPでも出てたはずだから、いつかやりたいな~と思うvv


しかし…基本的にうちがやりたいなって思うのって、なぜか乙女ゲーばっかりなんだよな~(笑)
まぁ、声的な意味が相当入っちゃってるせいなんだけどね☆←
最近だと、デス・コネクション、ワンド オブ フォーチュン、あと前言ってたように暗闇の果てで君を待つ、かなぁ。
QuinRose系とオトメイト系のはどれも面白そうだと思う!
QuinRoseはハトアリもそうだけど、アラビアンズ・ロストとか、モチーフがすごく好きだしv
オトメイトは緋色とか悠久ノ桜、薄桜鬼があるしv
ハトアリシリーズと、緋色シリーズはやってみたいな~と思う。
でも…緋色はうちの1番好きなキャラ(小説版読んだ感じだと)の拓磨の声が杉田さんってのが未だに複雑なんだよね~(笑)
杉田さんって言うと銀さん(銀魂の)のイメージしかないから、拓磨のイメージと繋がんないんだよね…。
未だに緋色の欠片に手を出せないのは、そこがひっかかっててるからだったりして。
まぁ、やってみればまた違うのかもしれないけれどもv


RPG系だと、ファンタシースターポータブル2が気になるかなv
マグナカルタ2も良いんだけど…PS3なのでorz
RPGは結構いいのが多いと思うので、時間とお金に余裕があればいろんなのやってみたいかも♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

