スポンサーサイト


ROCK MUSICAL BLEACH

♪友人に借りてたロックミュージカルブリーチ、見終わりました!!
卍解SHOWの001と002、No CloudsとBleeding Moon、それにTHE ALLです!
どれも素敵だったね~、やっぱりvv
でも、内容的には賑やかな卍解SHOWがやっぱり好きかな~って思ったv
歌とか、ギャグ満載だしvv




とりあえず、最初に思ったのはキャスティングの素晴らしさ!!
ほんとに、漫画の中から本物が出てきたんじゃないかってぐらいだもん。
カツラ+衣装+演技が入ると、まさしく本物ですね~。
すごいよ、ほんと!

そんな中で、1番ピッタリだと思ったのは藍染さんを演じる大口兼悟さん。
もうほんと、ガチで藍染さんだと思うよ・・・!
歌も上手いし、カッコいいし、素敵ですvv
あと、雛森ちゃんを演じる齊藤来未子さんもv
可愛いんだもんvこの方もまた歌が上手でね~。
5番隊もともと好きなのに、さらに好きになるよvv
あと、檜佐木を演じる郷本直也さん。
もともと檜佐木が好きなのもあるけどさ。
歌うときのあの低音・・・!もうひとつの地上のときのあの低音はほんとヤバいよ・・・!!
気ぃ失える気がする。(笑)
あと、檜佐木のときの二の腕!あれはかっこよすぎる・・・!

それと、キャストさんの演技モードと通常モードのギャップ差に1番驚いたのは、ギン役の土屋裕一さん。
1番最初に本編見て、バックステージ見たとき、
「この人・・・誰だっけ?」って本気で思ってしまった・・・(こらw)
まぁ、最初のほうは誰が誰だなんてまったく分からんかったんだけどね。
土屋さんじゃなくても。
でも、今ではほぼ完璧です☆(笑)



んでもって、あとは歌。
歌詞もリズムも素敵なんだよね~vv
女性で1番上手いのは、きっとルキアを演じる佐藤美貴さんだろうなぁ~。
あの透き通って響く声はすごいよ~。
でも、個人的に雛森ちゃんの歌い方もスキv
うち的に1番好きな曲は、やっぱり「もうひとつの地上」!
全員で歌ってると、やっぱり厚みが出てきてカッコいいのvv
歌詞もリズムも素敵だしねv
皆で歌ってるのだと、「BLEACH」とか「The Dark of The Bleeding Moon」、「SOUL'S SHOUT」、「変わらない気持ち」とかいいかなぁ~v
個々のだと、 「強さと笑顔を束ねたら」、「冬花火」、「べんがら格子」、「song for you」、「Silent Wish」とか好きだなvv
卍解SHOW code:002の新曲も良かったし!
さりげなく、副隊長組の歌う「ハイリスクノーリターン」が好きだったりv



あとね~、演出とかもすごいのよね!
照明とか音響とか、ほんとピッタリで!
雰囲気にも合ってるし、カッコいいし!
さすがだと思うな~v



書き出したらキリがないくらい、とにかくブリミュは最高でしたvv
こんなに素敵だなんて・・・!
ちょっと、DVD欲しくなりましたv(笑)
今度、フィルムフェスがあるらしいです。
今までのを振り返りつつ、キャストさんのトークがあるんだとか。
個人的には、もし次に卍解SHOWの003があったら、チケット狙いたいな~って思いますvv
002だと、観客席側にも出てきてくれてて、とても楽しそうだったので♪



スポンサーサイト

tag : BLEACH ミュージカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

