スポンサーサイト


忙しきネオロマ。(笑)

♪ロケパンに、平川さんと直純さんの出演が決まったみたいですねv
くそう、どんどん豪華になっていくじゃんかさ…!!
なんかもう、行けないと思うと余計羨ましくなるよね~。


♪あと、コルダ3サンプルボイスまた公開されましたね!
何がすごいかって、やっぱり森田さんでしょう!!
一護的トーンだろうなぁとは思ってたけど、それよりも低かったもん。
言われなきゃ分かんないかもしれないし…。
キャラにすごく合ってたと思う!!
前が火原だっただけに、これはちょっとビックリですね~。
でも、すごく期待してるvv
岸尾さんは今回はっちゃけキャラだから、イベントでますます暴走できそうな気がするんだよね(笑)
まぁ、柚木でも十分暴走してただいさくはすごいと思うんだけど、さらにカオスになりそうww
谷山さんは、トーン的には月森に近いのかなぁ…?
やっぱり雰囲気はワルっぽい感じですけどねv
石川さんのキャラ…サンプルボイスがなんかえろいんだけど!!←
関西弁似合うなぁ~とか思いつつ。
でもテンション的に、どうしてもギン(ブリーチの)を思い出してしまう…vv
あの紹介文は、やっぱり伊達じゃなかったと思う(笑)
日野さんもトーン下がってて変わってるかな~。
なんとなく、ルルーシュの時の福山さんを思い出す感じ?
でもキャラに似合ってるとこがすごいわv
増田さんはカッコ可愛い感じですねv
天羽ちゃんとはまた違うんだもの…!
増田さんは女の子やってるイメージしかなかったんですが、少年役もバッチリですね!!
今回の聞くと、声優さんてすごいよな~やっぱり!って思うなぁv

発売は来年の2月25日だそうなので、楽しみですvv
出来たら、ヒロインも声付けてほしいなぁ…ってのがあわよくばな願い。
選択で出来たり出来なかったりしてくれれば…!と思うけど、
まぁ乙女ゲーである以上ムリかな…(涙)

どうでもいいんだけど、友人は乙女ゲーを乙ゲーと言います。
うちは乙女ゲーで慣れてる上に、おとげー=音ゲー(ポップンとか)で変換されちゃうので、一瞬「ん?」ってなります(笑)




♪そんで、遙か3アニメ。
なんか、最後のアニメ化か~とか聞くとすっごい切なくなるなぁ。
八葉抄みたく、2クールぐらいのアニメでやって欲しかった…!
まとめるの大変でしょうけどね;

で、エンディング歌うのが三木さんと関さんだそうで。
何この素敵コンビ…!!
3で1番好きな組み合わせじゃないかvv
まぁ、歴代青龍コンビは皆好きなわけだけどさ!
2人とも、ある意味で正反対の道を歩んでたって言う点でもなんかこう…色々感じるよね。
直純さんと井上さんのOPも気になるけど、EDもすごく気になる…!
AT-X見れる人は、お正月(1月3日放送だから)から遙か3見れるんだもん、良いよね~!
羨ましい…!

アフレコのインタビューとか見ると、かなりクオリティを期待できるんじゃないかと…!
やっぱり、キャストさんも色々な思いを持ってらっしゃるようですね…。
DVDの発売も決定してるみたいですけど…限定版すごくね?(笑)
てか、「壇ノ浦編」は通常版にはつかないのか…?
そんな殺生な…(泣)
あと、ヴォーカル集も来年3月発売だそうで。
どんなのがくるのか楽しみだvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

