スポンサーサイト


やったい!

♪昨日、送ってたUSB戻ってきたんですが。
向こうで色々試したらしいんですが、異常は見られないと。
新しいのを送ってくれたんですけど、やっぱり書き込んでくれないんだよね~。
認識はされてるんだけどなぁ…。
まぁ、おそらくうちのパソコンがダメなんだろうなって思ってたから、期待はしてなかったけどw
でも凹むよね~orz
せっかく買ったのに…!
ま、また新しいの買ったらそのときに使いますよv

とりあえず、昔買ったCD-RWがあるのでそれに保存しとこうと思いますv
別に動画入れるわけじゃないし、まぁなんとかなるでしょ。
歌詞と絵と音楽と、あとは小説とか自サイトのHTMLファイルぐらいかな?
よっぽどぶっ飛ぶことはないと思うけど…念のため(^^)




♪昨日、AmazonでアニバーサリーDVD予約してきましたvv
メイトで予約するか、どっちにするかで迷ったんだけどね~。
よく考えたら、発売日はもう学校終わってるからな~って思って。
ま、向こう行くのもアリなんだけどさv
あと、いつも行くところはまぁぶっちゃけ狭いんですよ。
だから、予約カードないだろうなぁとか思ったのも正直なところであって。
こないだ、JAMのアルバム予約しようと思ったときも無かったしねww
ネオロマって、少年漫画系に比べたらそこまでメジャーじゃないだろうけどさ~。
なんとかしてくれよと思う今日この頃。(笑)
やっぱり、名古屋の3階建ては良いよなvv
そんで、やっぱりアマゾンだと割り引き効くってのが大きいかな…!
アニバーサリーDVDなんか、原価高いし。
2000円近く値引きされてたので、ま、こっちでいっか~って最終的になりましたv
発売は23日なんだけど、予定は24日なんだよなー。

このタイミングで発売したのは、クリスマスに関係あるのかなぁ?とか思わなくも無いんで、
なんとかイブには届いて欲しいんだけど…!
下手すると25日になるかも。
毎年、クリスマスは遙か3のクリスマスイベントやりながら過ごしてたんだよね~v
あれは素敵だよvv

あ~、届くの楽しみだなぁvv
待ちきれないんだけど!!
早くオーブハンター4が見たい…!!


ちょっと、そろそろネオロマに関してマジトークしたい時期になってきましたよ~v
ロマ友が、19日にカラオケ行かない!?って言ってたので、その時に色々マシンガントークしてきますよ!!
語ってやるぜ!!(笑)
あと、ちょっとネオロまつりもやりたい!!
デュエットや全員ソング歌えたら良いな~と思うvv
問題は、配信されてるかどうかだな…(汗)
ちなみに、なぜ19日かというと。
その日、スターライト・クリスマスなんですよね~vv
で、ちょっとテンションあがって色々と無理だから行こうぜ!!ってことになったらしいです。
気持ちは分かる(>▽<)♪




♪そういえば、母が「テイルズオブグレイセス」買ってくれることになりました~vv
うちがテイルズ好きなのは前から知れてたんですがv
テレビでCM見るたびに、
「あーこれ欲しい~!(でもお金ないから買えない)」とか言いまくってたのが効いたのかな(笑)
うちがやってるのを見て、妹も母もちょっとはテイルズやったことあるから、それもあるやも。
自分が出来ないの買ったってしょうがないですからねw
なぜか、母はマリオ系とかが好きなんですけど、最後までクリアしてないんだよねー。
Wiiでも出てるから欲しかったみたいだけど、DSのと似てるんじゃね?っていう話で。
その点、テイルズだったら戦闘とかも何とかなるし、何よりあたしは絶対クリアする気なのでじゃあ買うか!みたいな感じです(^^)
最後はうちが、「ねぇ、買わないの~?」ってカマかけたけどw←

ストーリーや戦闘システムが楽しみだなぁv
1番新しいのでもリバースだからな~、やったの。
あ、マイソロは微妙にやったけど…本編じゃないし。
最近のテイルズはプレイしてないので、わくわくですよvv
あと、やっぱ声も気になるところです!
なるべく早めに、東地さんキャラが出てくることを願ってますv(笑)

発売日が明日なので、今日予約したから届く予定日は17日…つまり1週間後なんだけどね(汗)
まぁ、それまでに色々とこなしといて、グレイセスやりたいと思います♪





♪友人が誕生日プレゼントに、九郎さんのフィギュアくれたんですよ~。
置き場に困ったけど、整頓したらなんとかなりまして!
今更って感じがしなくも無いけど、さすがに部屋にドンっておいてあったら家族がビビるだろうな~って思って、
その前に物置いてたんですよ。
(↑この物は前の配置そのままだから、ぶっちゃけ偶然の産物。)
そしたらこないだ部屋に来た妹にバッチリ見つかっちゃいまして☆
なぜ気づいたしって感じなんですが…。
(光線の加減とかで光ってたらしいです、置いてたところが。)
あまり動じてなかったことにちょっと驚きなんですけど。
…今更何も驚きゃせんって感じかなぁ…?(笑)
ま、2度横浜行って、声優さん関係だってことも知られてるからそりゃあそうでしょうけどね。
お父さんも知ってるぐらいだし。(少なくとも普通のライブでないってことぐらいは 笑)
こうして人間は順応していくんですねww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

