スポンサーサイト


冬。

♪さっきHey!Hey!Hey!見てたんですが、年間シングルのジャニーズ率ハンパねぇ…!!
関ジャニとかKAT-TUNも入れて、少なくとも6つはジャニーズだったよ!
でも何よりも、上位3位が嵐が独占ってすごいよな~。
けど、嵐の曲はどれもいいから分かる気がするvv
たぶん、ジャニーズのグループの中で1番好きかな~。
V6とかも好きだけどさv
アルバムも1位だったけど、納得かな~v
というか、あのアルバム欲しいなぁとか思った(^^)
今年は紅白にも出るらしいから楽しみですvv



♪なんか、今日寒くなりましたね…!
これから寒くなるっぽいけども。
そろそろヒーターないとキツイかも(>△<);
…もう、スタンバイしてありますけどねv
うちは寒くなると活動したくなくなるので、ほんとは冬苦手なんだよね~;
でも、雪が降ればテンションあがるから好きだけど!!(笑)
あ、でも学校行くときとかに電車止まると困るかも…;
JRは止まりやすいからねw
ホワイトクリスマスとか見てみたいですv
あと、1回でいいから冬の函館に行ってみたい…!
寒さがダメな私にはキツいんですけどねorz

あと、冬って乾燥するからコンタクト入れてるとしぱしぱしやすいんだよな…(汗)
今日帰りにチャリ漕いでる時も、前に目薬したのに乾燥してたし…。
前にコンタクト買いに行ったときに、担当の人に瞬きが浅いって言われてね~。
自分ではそんなつもりないんだけど、ちゃんと瞼閉じてないらしい。
→で、乾燥しやすくなるっていう…。
大学は室内で暖かいからまだいいんだけどね~v



♪さっき、友人に借りてた「ネオロマンス・フェスタ10」見てましたv
まだ12月6日公演のCEREMONY SPRINGの途中までなんですけどね~。
オンリーもいいけど、やっぱりフェスタやネオライみたくごちゃ混ぜもいいかなぁと最近思ってますvv
デュエットとか聞きたいなら、やっぱオンリーでないとダメだけど、
トークでもドラマでも、いろんなコラボが見られるからね~v

しかし…相変わらずだいさくはやってくれるなw
ネオフェス大賞の時でも、入野君の司会進行無視してゴーイングマイウェイだったし(笑)
面白すぎるわww
あと、あの低音ボイスって…若本さんの真似じゃね?って思うんですけどw
ついでにいうなら、むしろあたしにはシャルルにしか聞こえなかったんですけどww
時期的にギアスが出てるなら、きっと間違ってないと思うんだけど(笑)

あとは、杉田さんのキャラが掴めません(笑)
アンジェのドラマパートでのフリーダムさとか笑いとか…
あれは台本にキャラとしてあるのか、それとも素なのかが分からなさ過ぎるw
トーク見れば分かるかも知んないので楽しみですvv

そして、今回はヒロイン役(仮)をやってる人がいますね(笑)
アンジェパートで既に3人やってるしv
あと、木村さんもやっちゃったしw
仕組んでるのかなぁ…(笑)
笑顔動画とかだと、男性声優さんがオカマキャラやったのを集めてみた、的なのとかあるらしいけど、
皆、女役(ていうかオカマキャラ)出来るんじゃね?って思ったよ(笑)

やっぱりというか、ドラマパートはネタに走りすぎてると思ったよw
アンジェとネオアンしかまだ見てないけど、面白すぎるvv
どうしてこうもフリーダムなんだw
まぁ、そこがまた面白いんだけどね!!
ネオロマはまぁ、ジャンルがジャンルだから、公式では○ネタ禁止がルール(?)って感じですが…
もう、モザイク入らない程度ならありだと思うんだけどなぁw
だって、既にキングが3人そろってるし(笑)
とりあえず面白ければいいと思うよw
公式で乙女ゲーってことを忘れずに、他作品でもアリな程度ならww
今時の乙女は、ちょっとくらいの○ネタなら平気だと思うんだけどどうなんだろうか…?

…なんか、発言がフリーダムになってきたかなぁ、最近。(笑)
ま、いいよね!!←

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

