スポンサーサイト


また!

♪今日は、イオンに行ってきました~v
といっても、服買いに行くのが主だったわけじゃないんだけどね。
平和論Bの課題で、「フェアトレード」についてやったんですが、それ関係の課題が出まして。
イオンと、無印にフェアトレードラベルがついた商品があるので、それと普通の商品との相場を比較してみるっていう…。
友人は苦労したって言ってたんですが、意外とあっさり見つかりましたよ(^^)
まぁ、彼女はスタバのを見つけてきたそうですけども。

で、ちょっと服を見てきたのですよ!
秋・冬物は今年ぜんぜん買ってなかったからね~。
でもあまり時間なくて少ししか見れなかったので残念です;
また今度ショッピング行きたいな~と思いつつv



♪年末~来年2月にかけての、公式ネオロマ予定は鬼畜だと思う今日この頃。(笑)
だって、今月はスターライトクリスマスでしょー。
1・2月は遙か十年祭で、同じく2月は「ROCKET★PUNCH!4」があるんだとか。
学生の身はいうまでもなく、社会人の人でもキツいでしょうよ、それ…!!
ロケパン4は、出演者的に行ってみたかったんだけどなぁ…!!
去年はおのDや直純さんとかも出てたみたいですね!
生で聴いたことない人たちばっかりだからな~。
グラロデとか2HEART、岩田さん気になる…!
てか何よりも、広樹さん出るとか、何ですとーー!!って感じだし!!
あぁ…ほんと見たい…!
でも無理だけど…orz
あと今回はBLACK VERVETも出るそうなんだけど、この人たちの曲1回聞いてみたいな~って思ってるんだよね。
どっかで試聴とかやってて聞けたりしないかなぁ~。

とりあえず、なぜコーエーはこんなスケジューリングしたしと言いたいww
もっと余裕もって組んでくれればなぁ…!

というか、イベント見に行って、さらにDVD買うと、
そりゃあ懐寒くなるよなぁってちょっと実感した今日この頃。(笑)

そろそろアニバーサリー予約しないとな~。
大陸祭日も欲しかったけど、やっぱり無理っぽい(泣)



あと、ネオロマクリスマスCDの、レインと衛藤のキャラソンがすごい気になる…!
衛藤はキャラ的にはいまだに謎なんだけど(プレイしてないから)、
ネオライで日野さん見てから好きになりましたよvv
今度、「MOVE」を生で聞いてみたいと思う…!!
聞いたら泣くかも…。
火原の「if」と同じくらい好きなんですよね、この曲vv

そういやこのCD、コラボ曲があるんだよね~。
ネオロマンス・フレンズみたいな感じなのかな?
それぞれの作品から1人ずつで1曲歌う、みたいのが。
どんなんなのかな~って思うv



♪ちょっと今ネトサフしてたら、「星は歌う」のドラマCDが出ること知りましたよ!!
ちょっとテンションあがった!!
ちなみにキャスト↓
椎名サクヤ:戸松遥
葵千広:近藤隆
奏:高橋広樹
本条聖:小清水亜美
村上優里:寺島拓篤
沙己:鈴木達央

え…コレは何か仕組まれてるんですかね?(←違うよ)
このタイミングで奏さんが広樹さんとかvv
戸松さんの声ってあんまり聞いたことないんだけど、でも絶チルの紫穂の声は可愛かったかなぁって思うv
あと、神曲奏界ポリフォニカでもコーティカルテで出てたらしい。(byウィキ)
ちょっと見てたけど、ぜんぜん知らなかった…。
近藤さんは、どうしても雲雀さんのイメージが強いんだよな~。(笑)
でも、絶チルでバレットやスクラップド・プリンセスでレオやってたみたいだから(←気づかんかった)、千広似合うかもしれんね~v
聖=小清水さんっていうのは意外だったけど、小清水さんは幅広いキャラやってるから合うかもv
前までは、スクールランブルの天満のイメージだったんだけど、最近はギアスのカレンもありますねv
寺島さんはやっぱアクエリオンのアポロかな~。
たっつんは図書館戦争の手塚だな、やっぱり!!
それか、プレイしたことはないけどVitaminXとか。
発売は来年の2月24日だそうです。
そのうち、アニメ化とかもするのかなぁvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

