スポンサーサイト


ニヨニヨv

♪今日、テレビでディズニーランドの特番をやってて、ものすごく行きたくなりました…!
やっぱり良いよね~、ディズニーランド!
夢の世界だよ…vv
ランドもシーも、それぞれ1回ずつしか行ったことないんですよね;
ランドは中学校の修学旅行で、シーは高校卒業した時に、部活の友人たちと一緒に(^^)
だから、また行きたい…!
今度はランドでスペースマウンテン乗りたいですv
前は時間がなかったのでね…(汗)
で、シーだったら今度こそ、タワー・オブ・テラーに乗ろうかと思ってる!
直前で怖くてやめたチキンですww

ちょうど今の時期はイルミネーションとかやってるしね!
パレードとかも素敵だしな~、ディズニーはv
冬っていうのと、クリスマスとか色々あるから、余計素敵です♪

そんでなんか、色々と創作意欲が沸きます!!
ネオアンでTDLとかやろうかなぁ…v
やっぱゲームやるとテンションあがるので、今ネオアンがかなり来てます!!
このままいくと、クリスマスもお正月もネオアンになりそうです(笑)

そういえば、前に友人に聞いた話なんだけど、
ディズニーシーで、開場前にアナウンス流れるんですけど…
あれの声が、森川さんなんだとか!
前に行ったときに、アナウンス確かに流れてたけど…ぜんぜん気づかなかったよ!?
今度はちゃんとチェックせねば…!
意外とディズニーって、アトラクションのナレーションとか豪華ですよね~♪



♪今日、ブリーチ見てたんですが。
やはり、キャスト陣の豪華さは異常だと思うんだが…!!
まぁ、キャラが増えれば増えるほどその確率は当然上がるわけなんですけどね~。
今の斬魄刀編は半端ない。
ネオロマ率高いしvv
今日だって(今日も、とも言う)中村さんや平川さん、浜田さんとか出てたからね?
浜田さん、もう出てこんかと思ってたからすごい嬉しかった…v
メインでは森田さんとか置鮎さんとかイトケンさんとか他にもたくさんいるし。
数えるのがめんどいくらいです(笑)
そして、今日は石田とかチャドとかも出てきてたんですが。
この2人、杉山さんと安元さんなんですよねー。
どう聞いても、アーサーとルートにしか聞こえない件ww
ヘタリラでもこの2人でやってたしね、こないだ!!
ご飯食べてたんですが、思わず箸落としそうになりました(笑)

本編も面白いんですけど、それより何よりキャストさんが素敵で、声を聞きたくなるとかねv
声だけでときめくわ!!
声優さん好きである以上、これはずっと付きまとうだろうなぁ~。
なにやら、村正の持ち主だったという新キャラが出そうな気もするんですけど、声優さん誰かなぁvってことが正直1番気になるんだけど!(笑)



♪そういや、買いましたUSB。
接続すると自動でインストールとかしてくれるんだけど、なぜか使えないんだよねorz
コピーしようとすると、ファイルが見つかりませんとか言ってきますw
ネットで調べて色々試したんだけど…それでもダメなんだよね~。
相性とかあるらしいから、それの関係かな…とかも思うんだけど。
製作会社にメール送ったら、不良品じゃないか確かめるのでお送りくださいって言われました。
ので、とりあえず送ろうと思ってます(^^)
せっかく買ったのに使えんとか本気でショックなんだけど…orz
使えるようになるといいなぁ…!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

