スポンサーサイト


♪妹が誕生日プレゼントにGLAYのライブDVDくれたんです!!
今まで1個も持ってなかったとかいうのがあり得ないんだけどねorz
ちなみにタイトルは
『Re-birth ~ROCK'N'ROLL SWINDLE at NIPPONBUDOUKAN~』
タイトルのRe-birthからしてGLAYっぽいんですけどね~v
まぁ詳しい感想は後に載せる予定ですが。
思ってたよりも、日本武道館のサイドの席がステージに近かったな~って思ったかな。
でも1万人収容だから、やっぱり広いけど…!
やっぱりライブDVD良いなぁvv
メンバー皆素敵過ぎる(>▽<) v
人が大勢いるライブって、(好きな人と言えど)あんまり行きたくないなぁ…って思ってたんですけどね…。
だって、見えなさそうだもん。
でも、これ見るとやっぱり行きたくなる…!
武道館公演は良いよなぁ、やっぱりvv
身近にGLAYファンの友達がいたら絶対ライブ一緒に行くのに…(涙)
でも、今度名古屋のがあったらチャレンジしようかな~って思うvv

P.S
「生きてく強さ」のTAKUROのコーラスがすごく好きだvv




♪この土日で、久しぶりにネオアンSpecialやってました~v
うちはエンジンかかると早いんですけど、それまでが時間かかるんだよね~。
最近放置気味だったから…(汗)
とりあえず、いい加減二クスさんルートクリアせんといかんなぁって思ってね!
で、クリアしましたよv
んで、昨日は兄さん(ベルナール)ルートをクリアし、今日ルネルートをクリアしました♪
兄さんとルネは微妙に股がけしてたので早かった←
でも、ちゃんとそれぞれでイベント楽しんだんだから!!
今はジェイドルートに入りかけてますv

ちなみに、この順番は何順っていうわけでもないですよ~。
レインが1番最初に来たのはもちろん1番好きだからに間違いないわけですが。
二クスさんが2番目なのは…なんでだっけ…?(ぇ)
たぶん、メインキャラは順番にやろうと思ってたんだと思う。
だって、皆好きなんだもん、選べないんだから!!
だから出会った順に。
つまり、レイン→ニクス→ジェイド→ヒュウガですね~。
で、ベルナールとルネは真ん中に挟まなければ!という、
妙なポリシー(笑)が芽生えたのでそんな感じになってるわけですv

詳しい感想は、後にupしたいと思うんだけど…
感想の量がえらいことになったから、収拾つくかどうか…(笑)
だって、ニクスさん、ベルナール兄さん、ルネと3人分あるわけだし…。
でも、頑張りますよv

そんで、個別ルートやってるといくつか創作ネタ浮かんできますねv
ネオアン今来てる!!
…でも、そのままにしとくとネタが記憶から消えそうだけど←
まぁなるがままにってことにしときます(笑)



♪あとは、いくつか感想書きたいのがあるんだけど…忘れそうだなぁ。
遙か祭2005のDVDを見た感想とか、ヘタリラ(APHのラジオ)の感想とか…
メモはしてあるからそれを元に書きゃあいいだけなんだけどね。
ご存知のとおり、量が半端なくなるから。(笑)
ま、これも次第にあげていきますv



♪そういえば、APH公式サイトでメリカさんのキャラソンがオリコン4位に入ったと聞きまして!
たぶん、CDTVとかMステのランキングあたりで出てるんじゃないかな~と思って見たら。

案の定出てた…!

たしか、CDTVはこっちの地区だと1週間ぐらい遅れてたはずなので入ってなかったけど、
Mステは入ってたよ…!
8位に。
てか、流れたのが「W・D・C~World Dancing」だったから、吹きそうになったのはしょうがないと思うww
…まぁ、「HUMBURGER STREET」でも吹くけど(笑)
いや、もちろんこれらのキャラソン好きですからね?
アニメの紹介とかもバッチリされちゃってたけど…良いんだろうか…?
ま、今に始まったことじゃないですけどねv
ルートとか菊ちゃんとかもオリコン入ってたそうですし!
てか、今まで出した人皆かな?
個人的に、フランシス兄ちゃんのがすっごい気になる…!
曲も曲だけど、中の人的にもww
バッチリ紹介された瞬間を見てみたかった…!
特にルート…!
すっごい気になるvv
そういや、ヘタリラで安元さんがオリコン入った云々の話で音楽番組名を言ってたんだけど、そこ検閲入ってたんだよね(笑)
もしかしたら、その音番ってここのことじゃないかと思うんだがw



最近、キタユメ。で漫画版読んでます!
本家気になったからv
まだ半分ぐらいしか見れてないけどorz
それで、エイプリルフール?だかの企画でギルのブログがあったんだけど、クオリティすごいと思う…!
本物っぽいんだもの!
あれが更新されたら、喜んで見に行くんだけどな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

