スポンサーサイト


色々すごいv

♪今日、歯医者に行ってきました。
定期検診ぐらいのつもりでいたんですけど…虫歯が発見されたorz
まぁ、早めに気づいて良かったんですけどね~。
削ることよりも、歯型取るときのほうが正直キツイと思うんだけど(笑)
あのぐねぐねしたのはちょっと…ねぇ。(汗)
ということで、しばらくは土曜日に通うことになりそうです。
隣の市まで行ってるので、結構時間かかるんですよー。
でもそこの先生が良い人なので、昔から通ってるんです(^^)

そんで、その帰りにエイデン寄ってUSB買ってきましたv
とりあえずは4GBのやつ。
まだどれがいいとか良く分かんないしね~。
必要なファイルはちゃんと入れときたいと思います!



♪遅くなりましたけど、コルダ3の新キャラ発表されましたね!
個人的に誰が驚いたかっていうと、やっぱり森田さんキャラだよ!!
今までが火原先輩だっただけにビックリ。
たぶん、キャラ的に声質はBLEACHの一護的かな~と予想。
ああいう悪っぽいキャラとかさりげなく好きなので、ちょっと気になりますv
あとは…イトケンさんのキャラも意外だったかも。
イトケンさんというと、恋次とかみたく、ざっくばらんなキャラしかイメージになかったので…。
友人いわく、白柚木じゃない?とのことだそうですけどv
谷山さんは、まんまって感じでしたね(笑)
月森が特殊だったんだと思うんだ!
GRANRODEO的なノリでいいと思いますv
石川さんのキャラも…公式設定からしてすごいよなぁ~!
そんで、まさかの増田さんが攻略キャラとか…!
男の子だし!
水橋さんはなんとなくアリだろうな~と思ってたけどさ。
でも、ちょっとどんなボイスになるのか楽しみですv
皆、けっこう色々開いちゃった感じですねv
というか、佐藤さんはどうなるんだろうか…?
主人公の友達ポジションとか居ないのかなぁ…。
女の子同士で喋ってるのとか好きだったのにな~!
ちょっと、期待したいと思います、その辺♪



♪「スターライトクリスマス」の公式グッズ出てますね~。
スウィーツストラップとか可愛いですよねvv
あと、ネオアンのバッグハンガーも可愛いと思う!
モチーフがすごく好きv
でも、うちはたいていカバン重いから…使ったら絶対カチ折っちゃうと思うんだよね(笑)
だから買えないw
まぁ、持ってるだけってもアリですけどv

そういえば「遙か十年祭」、17日昼の部に浜田賢二さんと川村万梨阿さん・桑島法子さんの参加が決定したそうですね!
桑島さんと聞いて、すごく行きたくなった…!!
桑島さんが出演するなんて、そうそうないと思うし…。
あと浜賢さんも出るとかさ、ほんとどんだけ!?とか思うよ?
17日昼の豪華さは異常だよ!!
コーエーは何か企んでいるのか…!?(笑)
あー、浜賢さんのチモの演技を生で見てみたい…!!
多分、会場(の神子様たち)が大変なことになると思うvv
うあー、気になる…!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

