スポンサーサイト


東京ディズニーシー♪

♪ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが。


ディズニーシーに行ってきました♪


もう、何せシーは初めて行ったので!!
しかも、夜行バスも初めてだったし!
そして、とても大好きなメンバーとだったので!
今思い出しても、すごくテンションあがります♪

うちは旅行先とかでも余裕で寝れるタイプなのですが、やっぱり座席の上だったからかなぁ?
それとも、知らず知らずのうちにテンションが上がっていたのか。
まぁそのへんの理由はよく分かんないんですけど、行きはやっぱりほとんど眠れませんでしたね~。
帰りはさすがに疲れたのか、浅かったけど寝ちゃってました。
携帯で音楽聴きながらだったんですけど、最初の方から再生したはずなのに、
なぜか知らないうちにふと気づくとリストの最後のほうになってたから。(笑)
休憩とかも2時間ごとぐらいにあったしねv

夜景見るのも好きだったんで、行きは外を見てましたv
やっぱり街が集まってるとこは綺麗でしたね~vv
上弦の月だったし。
で、時には暇だったので周りを見てたんですけど、見事に皆寝てたね~。

そのときにふと思ったんだけど。
皆の寝顔見てたら、なんか平和だな~って。
こうやって好きな人たちと、ちょっと日常から離れてどこか別のところへ行くっていうのは良いな~って思いましたv
こういうのがきっと、『幸せ』っていうんだろうな~って
もちろん、普通の日常も楽しいんだけどね♪
けど、やっぱり旅行とか行くと違った雰囲気になるって言うか。
そんな感じだから余計に楽しいのねv

そんでもって、ディズニーシー。
やっぱりディズニーランドは夢の国だなってほんとに思ったよ!!
オーバー・ザ・ウェイブを見たんだけど、あれはすごかったなぁ・・・・!
ほんとに夢に溢れてるって感じで!
見てるだけでドキドキワクワクでしたよvv
あれをやってる人もすごいな~って思ったけどね~。

あとは、いろんなアトラクションにも乗りました!
海底2万マイル、センター・オブ・ジ・アース、アクアトピア、インディ・ジョーンズ、ワールプールかな、うちが乗ったのは。
一緒に行動してた友人らはタワー・オブ・テラーとレイジングスピリッツも乗ってました。
うちは360度回転と、垂直落下は乗ったことがなかったので、怖くてやめました・・・(汗)
友人らには「乗りんよ~!」ってプッシュされたけどね~。
ごめん、自分チキンだから。
でも、友人いわく、そんなに怖くなかったそうなので、今度はチャレンジしてみたいと思いますvv
あとは、個人的にゴンドラとストームライダーも乗ってみたかったな~。

そんでもって、これは後から聞いた話なんだけど。
海底2万マイルに乗ってて、出た後に友達と、
「クルーの人の声カッコよかったよね!!」って話してたんです。
で、帰ってから友達からのメールで、その声の主は三木眞一郎さんだと判明!!
そりゃあ、道理でカッコいいわけだよね~、ってメールでやりとりしてました。
でも、ちらりとでも思わなかった自分にちょっと自己嫌悪。(笑)
まぁ、乗るのも来るのも初めてで、きっとテンションが崩壊してたんだよねw
だから、気づかなかったのも仕方ないよね、と自分を慰めつつ。(笑)
でも、これで次に行くときの楽しみがまた増えました♪


色々と初めてづくしでしたけど、やっぱり楽しかったですvv
また、皆で行けると良いなあ・・!!
スポンサーサイト
コメント

ちーッス

君の隣で爆睡してた幸せな人間が通ります(・ω・)ゝ

ほら!!やっぱり海底2万マイルの声、三木さんだったじゃん!!俺、言ったよ!!君に!!そしたら「そうかー?」っつ返されたよ!!

No title

うわぁ~、マジごめん!!
反省してます・・・(汗)
分からんかったときってなんか、すっごい沈むよね。
今そんな感じorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

