スポンサーサイト


素敵v

♪今日は25日!
JAMのBESTアルバム「SEVENTH EXPLOSION」の発売日だったので、メイトに行って早速買ってきましたよ~v
JAMの曲は素敵なのばかりなので元から買おうと思ってたんですけど、
そうでなくてもレスキューファイアーとかCosmic Danceとか、ライブで聞いて好きになった曲が入ってたので嬉しかったです♪
まだ歌詞を見てないので、またこれから全曲じっくり聴こうと思います(>▽<)v

あと、ツバサの最終巻も買ってきました!
最後の終わり方は素敵でしたv
多くの人との出会いによって変わっていくってなんか良いよね~v
でも、最後でサクラと小狼がお互いに、本当の名は“ツバサ”って言ってたのがよく解んないんだけど…。
それでなくても、まだ謎が多いんじゃないかな~って思う。
そもそも、うちの残念な理解力だと、微妙に理解できてない部分があるわけだけどね…(笑)
無限ループかと思ったしね、2人のサクラと小狼の話は。
やっぱ、もう1回ぐらい読み直さんとダメかな~。
でもやっぱ、CLAMP作品は絵も雰囲気も大好きです♪

12月10日には、ハートの国のアリスの4巻が発売なので楽しみvv
余談なんですが、うちの妹がハトアリ(漫画の方)好きらしいんですが。
ゲームが元だよって教えたら興味持ったんですが、あれ、乙女ゲーだからねぇ…。
乙女ゲーって言っても通じないと思ったんで、恋愛ゲームだよ?って言ったら、じゃあいいやって言ってましたよ(笑)



♪「ARMS」読み終わりましたよ~v
面白かった!
何のかんの言って、ああいう成長ものというかバトルものが好きな自分。
ARMSはストーリー展開もすごかったし。
文系な私には、時々難しいこともあったけどね(笑)
結構、死亡フラグ立っちゃった人も多かったんだけど…
本来なら死亡フラグなんて1人立つだけでもブルーになるんだけど、
ARMSはその死が無駄にならないというか、キャラと共に生きてる気がするからあんまりそんな感じしなかったんだよね~。
最後の方でユーゴーが出てきたのはうぅってきたけど…(泣)
もし死ななかったら、涼とユーゴー、カツミとグリーンがくっつけばいいのにってほんと思ったけど!
でも、最後に涼とカツミの子供にアリスってつけたのにはちょっと運命感じたなぁ。
キースシリーズも、敵には回ってしまってたけど皆それぞれ抱えてて、良い人たちだったし。
バイオレットとグリーンが好きだなぁv
あとブルーも良い人だと思う。

前にアニメ化してたらしいんだけど、また再アニメ化とかしてくれたらすごく嬉しいんだけどな…!
絶対見ると思う。
色々残念じゃない限りは。(笑)



♪以下普通に載せていいものやら解らないので反転仕様。読みたい方だけどうぞ。
某コミュニティサイトで知ったんですが、ヘタリアってルールがあるみたいですね。
主に笑顔動画や二次創作で使うみたいらしいですけど。
某国から批判されたりとかいう話も聞いてたし、元が元なので…デリケートなジャンルだってのは知ってたけど…色々とあるみたいですね。
特に、低年齢化とか進んでて、オンリーで警察が出動するような問題起こしたのとかもあるらしいし。
あと、マナーの問題。騒いだりとか色々と。
ちょっと気になったので、調べてきました。
はまってる以上、必要なことだと思ったので。
そしたら…今更ながら、自分軽率だったなぁって思って。
マナーを知らなかったじゃ許されないしね。
ということで、過去のことは反省します、ちゃんと。
そんで、気をつけます、これから。
だから…頑張って人名とか色々覚えないとなぁ…(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

