スポンサーサイト


またショッピング行きたいなぁv

♪今日ユニクロに行ってきたんですが。
60周年記念とかで安売りしてたりしてたので、人がすっごい多かった…!
こんなに人がいるの見たこと無いってぐらいで、気持ち悪かったです。(笑)
店員さんはすごく大変そうでした…;
放送とか入ってたりしてて。
レジだけでもずら~って並んでて捌くの大変なのに、在庫聞かれたりとかもするから余計に。
でも、ユニクロって安いしすごく便利なんですよねv
私もハイネックやスキニーパンツとか買ってきました!
…しかし…もう少し太股がなんとかならんかな~と毎回思うんだよね…。
ジーンズが似合う人って素敵と思うv
痩せたいなと思うんだけどもなかなかね…。
そんで、冬はクリスマスとかお正月とか色々とイベントがあるせいで余計太ったりという…orz

あと、エイデンも行ってきました!
やっぱりUSB欲しいって思ったのでv
1番安いのだと2GBで980円ぐらいだったかな。
大学のも結構安かったので、今度比べてみて決めようかな~って思ってますv
ノートパソコンとかデジカメも見たんだけど…やっぱり高いなぁ…。
当分手が届きそうにもありませんw
ゲームコーナーでグレイセスのPV見てきたけどやっぱり素敵ーv
まぁ、どっちにしろ評価見てから買うことになるけど。(笑)
あとは、FFの新作?も気になるな~と。
FFは7と9が良いって聞いてたんでやってみたいとか思いつつ、やらずに今に至るとw
私はじっくりやっちゃうタイプだから、なかなか本数こなせないんだよね~。
プレイ動画なるものもあるみたいだから、それ見るのもひとつの手かと思うけどv



♪で、今日郵便局バイトの面接に行ってきましたv
面接といっても、ほんとに仕事内容の説明とか、適性検査だけなんだけどね~。
適性検査って言っても、指サックはめてパラパラやってみたり、分けてみたりっていう簡単なものだけれど。
採用基準は、やっぱりバイトできる時間帯が重要みたいな感じでした。
午後5時~8時はやっぱり希望者が少ないらしくて、その辺ならほとんど受かるんじゃないかみたいな雰囲気で。
うちは9時から午後5時まで希望だったんだけど、別にやれないこともないのでいちおう大丈夫ですって言っておきました。
やっぱり、バイトやりたいって思ったし!
結果は郵送で、12月10日ぐらいだとか。
受かるといいなぁ…v


♪そういえば、遙か十年祭なんですけど…諦めました;
やっぱり金銭的にキツかったのでね(汗)
ブリミュに行くことを考えると、ちょっとなぁって思って。
…あと、他にも色々な理由により。(笑)
チケット代より交通費がかかるって切ないよね…orz

で、まぁとりあえず十年祭分のはリセットされたので、これからのイベントに向けて貯めつつ、欲しいものを買おうかと思ってますv
とりあえずは25日発売のJAMの新アルバムとアニバーサリーDVDが買えるようになったかなv
十年祭行くんだったら、とりあえずは諦めようかと思ってたから…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

