スポンサーサイト


…orz

♪世の中、知らないほうが幸せなこともある…っていうけど、あれやっぱりほんとな気がしたわ。
真実を知らずに表面上だけ知ってて幸せに過ごしてるのと、
裏まで知っちゃってショック受けるのとどっちが良いんだろう…と本気で考えてしまった昨日。
知らないことってどうしても知りたくなるから知って、わりとショック受けて撃沈したりとかするんだけどねー。

…まぁ、結論的にはどっちでも良いんじゃね?って感じだけど。(ぁ)
知らないってのもアレだしねー。
好奇心には勝てない自分。
結局、知っても好きだったらそれで良いんだろうし、好きじゃなくなったら所詮そこまでだったってことだよね。
まぁ、心の赴くままに、と言いますか。
という結論に至ったんだけども。

にしても、やっぱりネットパワーはすごいなぁ…!
どこまで信憑性があって信じるのかは、本人の選択に任せられているんだろうけど…
きっとあれは事実なんでしょうねぇ。
個人的にはかなりショックだけど、まぁそれもまた真実ってことで。

何か悟りを開いた感じがするわ…!(笑)



♪今のとこ、スーパーナチュラル シーズン4の11~15話まで見終わったんですけどね~。
で、13話の「アフター・スクール・スペシャル」見てたんですが。
昔通ってた高校で怪異があって、それでまた訪れる話で、過去のウィンチェスター兄弟が出てきたんですよね~。
で、サムの方は明らかに竹内順子さんだな~とか思ってて。
ちっちゃいサム可愛かったvv
ディーンの声が、どこかで聞いたことあるなって思ったんだよね…。
しかも、ものすごく近い感じがしたんだよ。(=よく聞く人ってこと)
現在と回想が混ざりながら進んでくんだけど、2回目の回想ターンの始まりにふっと気づきました。
これ、広樹さんじゃね…!?ってことに。
その後、何回か聞いたけど…もう、そうとしか思えなかったし。
なんで最初に気づかなかったんだろう、自分…!
まさしく、こんな感じ→OTZでしたね…。
きっと、最近は広樹さん=日本で変換されてるから、そのせいだと思いたいw
2回目の回想ターンは、なんとなく喋り方がレインに似てたから分かったんだと思う。(笑)

…ただ、ネットで検索かけても全く出てこなかったんだが…まさか気のせいとか無いよね?
たぶん、間違いないと思うんだけど…真実はいかに。

まぁでも、声は広樹さんとは言え、キャラはディーンだからねぇ。(笑)
そのまんま、今の状態で高校生に戻った感じ?
微妙にひねくれた、女好きなキャラだったので、激しくギャップが…vv
でも、なんか合ってたのがすごいよなーと思う。
ていうか、ディーンみたいなキャラもっとやってくれれば良いのにとも思ったよ♪
だって、素敵じゃないですかvv
やっぱりディーンみたいな人好きだなぁと思うv
あと、たぶんだけどサムの同級生だった子は宮田幸季さんだったと思われ。
色んな意味で、この回はニヤニヤしましたvv


それと、今日テレビでドレミファドン見てたんですけどね。
ラストでGLAYのグロリアスが出たのに、ぱっとタイトル浮かばなかった自分に凹んだ…orz
あ、これ知ってる…!って思ってる間に答え言われてたからねw
そのわりに、ラルクのHONEYは答えれたという…。
それはそれで嬉しいけど、本命ができて無いとか残念すぎるorz


なんか、今日残念なことばっかだったような…。
まぁ、そういう日もあるよね!

とりあえずは、日々頭の中は色々なモノでお花畑なので問題なしv(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

