スポンサーサイト


どうしたものかなー。

♪遙か十年祭のキャスト発表で一気にテンション上がってたんですけどねー。
やっぱり現実的問題ってのがあるわけでしてねー。
…orz
いや、元から分かってたことだけどさ~、ここまでギリギリなんて思わへんかったんだもん。
うちは2月にブリミュ見に行くんだけど、その代金が既にあるからさ~。
で、更に十年祭行くと…ギリギリか…もしくはマイナスに…orz
てことで、激しく迷ってるわけなんだが。
でも、友人は行く気満々らしいので、ていうかうちも出来るなら行きたいんだけど…
現実はそう甘く無いって言いますか。
てなわけで迷ってる今日この頃。
一応、短期だけど年末年始に郵便局でバイトすることにしたから(応募はして、まだ面接とかしてない)、その分も足せるんだけどね。
去年やった妹曰く、お金が入るのは1月末だそうなんですよ。
チケット代ならまぁ大丈夫だけど、交通費がその辺に入るとなると、ちょっと微妙なとこなんだよねー。
でも、チケットはGAME CITY先行だともう19日から始まっちゃうし。
早いんだよね~、チケット販売…orz
しかも、今回は武道館なわけで、席数も増えるわけでしょ?
見れる人数が増えるのは別に構わんのだけど、そのぶんSS席とかの範囲が広まるわけで、それなりの席になるかどうか分からないってことじゃん?
武道館って全面を、ステージをぐるっと囲むようにしてあるわけじゃん?
そうじゃないことを願うけど、後ろとか使われたら…とか考えるとね。
まぁ無いだろうけど。あったら死ぬけど。
それもどうかと思うんだよねー。
ましてや、最近はSS席の範囲が広まってるらしくて、ほんとにこれSSなの?てぐらいのとこもあるみたいですし。
聞いた話だと。
ということで迷ってる今日この頃。



♪今日、「化物語」全話見終わりました~v
今更かよってのは無しでww
他の色んなアニメとは違った作りで色々驚いたんですが、やっぱり面白かったですね!!
こういう、不思議モノと言うかの系統、あたし好きだしv
話的には、ひたぎクラブとなでこスネイク、つばさキャットが良かったかなv
ちゃんと、サブタイにそれぞれメインヒロインの名前がついてるとこがすごいよな~って思ったけど!
皆好きだったけど、ひたぎと駿河、撫子ちゃんは特に好きだったな~v
ひたぎと駿河は麗しかったね!
まぁ、2人ともだいぶ変わってるけど。(笑)
撫子ちゃんは可愛いよvv

最終話付近だと、サブタイが「つばさキャット」になってたから、てっきり羽川ちゃんがメインに来るかと思いきや…。
ほとんど、暦とひたぎのカップリングのやり取りだったというねv
まぁ、それはそれで良かったけど!
ていうか、その最終話でひたぎのお父さん出てきたんだけど…いきなり立木さんボイスが聞こえてビビりました…!
まさかここでくるかと思いつつv
そんで、その最終話でひたぎが暦に見せるあの星空のへんのくだりがすごく素敵だったvv
あ、これ、テーマソングまんまだ~って思ってたら、それのピアノver.とか流れてて、すごく合ってました!
ちょっと感動したもんv
そこからエンディングに流れてくあたりはめっちゃ良かったね!!

そのテーマソングの「君の知らない物語」良いんですよね~v
これ歌ってる人たちって、ニコ動から来てたんですね。
友達に聞いて初めて知ったよ。
あと、それぞれメインヒロインのキャラソンがOPに流れるんですが、それも素敵でした!
個人的にはやっぱり、ひたぎの「staple stable」が1番好きかな!
なんか、ひたぎらしくてv
他のヒロイン3人(真宵、駿河、撫子)も歌ってたけど、皆可愛かったよv
できれば、羽川ちゃんにも歌って欲しかったんだけどね;
CMでは、らしきもの歌ってたけど。
女性の声優さんって、ほんとに皆歌上手なんだよな~。
すごいと思うv


で、今アニメ大量にたまってるんだよね…。
結構放置してたせいで(笑)
・こばと
・うみねこ
・ミラクル☆トレイン
・戦う司書
ちまちま見てるのもあるんだけど、後ろ二つはノータッチ。(笑)
せっかく、最近消費できそう!!
って思ったのに、またお母さんが「スーパーナチュラル」借りてきちゃうんだもん…!
いや、好きだから見るけど!!
一気に4巻も借りてこんでよ…って感じなんだけど。
まぁしょうがないかなー。
ていうか、そろそろ慣れた(笑)



♪しばらくは描くものないな~とか思ってるんですが。
12月に結構ババ~っときそうな感じ?
クリスマス・お正月絵を出来たら描きたいし、あと年賀状絵も描かなきゃだし。
まぁ、年賀状はそんなに量ないかな~って感じもしなく無いけど。
今回は、原画を描いといて、それをスキャンしてコピーっていうのもありかな~って思う。
今まではコピックで手書きだったけど、うちの描き方的に、そのまんま描くのは結構キツイんだよね…(汗)
コピックだから裏写りしちゃって、宛先見えなくなるよ(笑)
それか、いっそのことデジタルとか。
…まぁ、どっちにしても練習しんきゃいかんけど。
基本オリジナルにするかもな~。
使いまわしで。(ぁ)
好きジャンルが分かってて、なおかつうちとジャンル被ってる人は別に描くかも。
…まぁ、未定だけどね。(爆)
クリスマス絵とお正月絵はね~、何描こうって感じ?
順番的には、そろそろコルダなんだけど…
複数?え、何ソレ、美味しいの?って感じだし。
そんなクオリティ持ち合わせてないよ、あたし。
そんな感じでどうしようかな~みたいな。
お正月っていうと、枢軸組がおこたでぬくぬくしてる図しか思い浮かばないしw
日独伊三国同盟の調印をしてたアレです。
ていうかそれ、お正月じゃなくても良い図だけど。ただの冬休みだけど!!
でも、なんとなくヘタリア描きたい気もするんだv
…まだ練習したことないけどね。
ていうか、練習しても自分の低クオリティに絶望しそうでイヤだ…orz
ま、時間はあるのでゆっくり考えときますv
今月中に何か描けたらいいんだどなー。

以下、拍手返事ですv
Re:通りすがりさん

川上さんって、アンチ多かったんですね…。
全然知りませんでした(汗)
だとしたら確かに、イベントには招かれないでしょうね~。
ジャンルがジャンルですし。
個人的には残念ですが、そうなら仕方ないですね…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

