スポンサーサイト


ということで更新。(笑)

♪毎週金曜日は、ネオロマ系コンテンツの更新日なのですよ~v
ネオロマンス通信が配信されるし。


てことで、今日、遙か十年祭のキャストが発表されたんですが。(武道館の方)

…ものっそいビビッた…!!

何コレ!?って思わず口から出ちゃったよww
八葉揃ったら良いなぁ~とは思ってたんだけどさ。
まさか、浅川さん・川村さんとかも出るなんて…!!
そんで、まさかの近藤さん・堀江さん(夢浮橋組)や花輪さん・松田さん(遙か3平家組)が来るとかさ…!!
え、何のサービスですかvv
祭りにふさわしいっちゃふさわしいけど、逆に豪華すぎてビビるんですけど!
17日マジハンパねぇ…!!
八葉+置鮎さん+αとか、どんだけ素敵なわけ!?
あれですね、人間驚くと何で?とかしか出てこないですねw


そして、それぞれの公演で、八葉以外は役名が限定されてるのはなぜなのか…。
やっぱり、それに応じた作品をやるってことなのかなぁ。
だとしたら、16日昼→遙か1、16日夜→遙か2、17日昼→遙か3、17日夜→遙か4ってとこですかね~。
メンバーと、役名見た感じだと。
だとしたら、うちが狙うのは絶対、17日昼の部ですね!!
だって、αが鳥海さん、花輪さん、松田さんという、明らかに遙か3メンバーなんだもの♪
個人的に、経正兄上と惟盛(中の人って意味も含む)を生で見てみたんだ…!
兄上には、あっつんとやり取りして欲しいなぁvv
遙か3好きとしてはこれは見逃せないんだぜ!!
…ていうか、これ明らかに競争率跳ね上がると思うんだけど…orz
八葉揃ってる時点で17日素敵だしv
更に、3となると余計上がるんじゃないかな~。
うちはまだ4未プレイの人間なので、4がどれくらいの人気なのかはよく分かんないんですけどね(汗)
3と4だと、どっちが人気なんだろうか…?

でも、女性メンバーが出るのは16日なんだよな…。
遙か祭2005見てすごく素敵だったんだもの!
女性陣v
だから見たいんだけど…16日は八葉揃わないからなぁ…;

これから追加される可能性もあるみたいだけど、やっぱり川上さんはいらっしゃらないのかなぁ…。
出来るなら来て欲しかったんだけどな~(>△<);
やっぱりヒロインは大切なんだから…!




♪これも、ネオロマンス通信経由で知ったんだけど。
ヒューマンアカデミーで、「ネオ アンジェリークAbyssメイキングセミナー」なるものがやるらしいんだよね~。
ネオアンアニメ作ってた製作スタッフさんたちが集まって、お話とか聞けるんだって!
ちなみに、広樹さんとか来るらしい!!
あと、監督の片貝さんにキャラデザの藤岡さん、構成の山田さんとかもなんだとか。
すごい行きたい…!って思ったよ、そりゃあ。
…まぁ、期待はしてなかったけどね?
こっち方面でやるわけないしw
やっぱり東京でしたよ…orz
東京民になりたいわ、ほんと…!



♪あと、コルダ3で、既に公開されてるキャラのサンプルボイス来ましたね!!
さっそく聞いてきました!!
やっぱり、福山さんはルルーシュ的なトーンでしたね~。
でも、どことなく違う感じもしたり。
そして、小西さん素敵すぎだーー!!
ネオロマ的にありえないけど、おバカキャラも好きなんだよね、小西さんのは。
でも、こういう落ち着いた低音ボイスもやはり素敵なわけでvv
惚れるvv
内田さんは、最初聞いた時ビックリしました。
だって一瞬、平川さんに聞こえたんだもん…!!
けど、ちょっ、内田さん素敵なんだけど!!
キャラ的にも榊は好きだし、やっぱり気になるわ、この人vv
んで、水橋さん。
か、可愛い…vv
いや、声的にはカッコいいんだよ!
リリとはまた違った感じで、素敵なんだけどね!
ビジュアル見ながらだと可愛く思えるんだよvv
そんでマモ。
なんだろ、声的には似てるんだけど…やっぱりキャラの違いのせいか、天宮のほうがめんどくさがりーな感じがしましたね。
でも、主人公に、音楽を教える代わりに恋を教えてもらうそうで(笑)
なんか、色々と加地君を思い出しますww
しかし、相変わらずマモは良い声だなぁvv(笑)


てか、他キャラの公開が先に来ると思ってたんだけど…まさかのサンプルボイスでした!
いや、それでもほくほくしたけど!(笑)
あ~、俄然他のキャラが気になるんだけど…!!
スポンサーサイト
コメント

お今晩和w
足跡に相良さんいて飛んできましたw
いらしたならコメしてくださいよ(笑)
ブログちょくちょく覗いてましたが…ネオロマ祭ですね、ブログ♪”
私はきんき祭ですがw
すっかりこっちの世界から消えてしまってますが、SO3だってバテンだって今も変わらず愛してますvv←
ただゲーム機が部屋からなくなっただけ…(涙)

どうぞどうぞまた着てやってくださいw
そして交流しましょっ←ネタないかもだけど
あ、今年、年賀状送ってもよいかしら?

Re:リダル

お久しぶり♪
いや~、あたしもリダルの足跡があったのを見て飛んでみたんだよねv
コメしようと思ったんだけど、どこからツッコんだら良いのか迷ったから、結局やめたの(笑)

ええ、ネオロマ祭ですとも!!
友達に、もはや日記じゃないよって言われたww
良いもんって開き直ったけど!(笑)
だね、リダルはきんき祭だね♪
読んでて愛を感じたよ…vv
えっ、ゲーム機なくなったの?
なんで!?
それは確かに離れもするよねぇ…(汗)
うちも、最近またバテンとかSO3やり始めたよv
やっぱり面白いからね~(>▽<)v

また時間があるときに行きます!
あたしも絡みたい!(ネタあるか不明だけど 笑)
良いよ~!
私も今年は送りますvv
楽しみにしてる!

私のブログは最近日記というよりメモ帳化w
精神的にも色々あるのよ(--w)←ぁ

そうだよねー
好きなものは好きだからしょうがない!!←あ、昔こんなタイトルの●●あったね(笑)
私のきんき祭は、愛というよりヘンタイなだけです!!笑
萌えとか萌えとか、萌えてるだけですっ←

部屋に物が溢れすぎてるのと、HDDを買ったら、VHSデッキとHDDをテレビに繋げたためにコードが足りなくなってしまってねぇ…
今は妹の部屋にすべて移動してしまったよ、ゲーム機w

バテンもSO3も最高だよね!
マグナカルタも好きで好きで仕方なかったけどvv
カリンツの保志さんの声がたまらんのよね♪

あ、ありがと!
じゃあ今年…じゃなくて来年?年賀状出しますーw
おきんき様で届いたら許してね(笑)

Re:リダル

メモ帳か~、良いんじゃない?
とりあえずテキストで残せるからブログって便利だしねv

うん、あったねv
でも、好きしょ!(タイトル名の方でなし)っていうのは真理だと思う!!(笑)
愛は悪化すると変態になるんですよw
あと、萌え連呼してみたりとか!(笑)

そりゃあそんだけ入れれば確かに、無くなるよねぇ…。
でも、本体消えてなくて良かったよv

うん、確かにそれらは最高だね♪
もともとRPG系好きだったけど、どれも面白いし!
どれも、リダル経由で知ったからな~。
感謝してますv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

