スポンサーサイト


ギャップ萌えは宇宙の法則!!(笑)

♪遅くなりましたけど!
九郎さんハピバvv
忘れてたわけじゃないんですよ?
こっちに出没しなかっただけで!!
心の中で祝っておきましたv

ていうか、やっぱりヒュウガさんのハピバスルーになりそう…(汗)
最近、版権描きすぎてめげてるのでorz



♪唐突ですが。
やっぱりライアーゲーム(ドラマ)面白いですねvv
前に再放送で見てたんだけど、途中から見れなくなっちゃって…;
ずっと気になってたんだよ…!!
そしたら、第2期が昨日から放送ってことで、1期の再放送今やってるから見てるんですvv
2期はちゃんと録ってますけど!!
1期見終わってから見るためにね♪
でも、昨日の第3話を微妙に見逃したのが悔しすぎるんだけどね…!!
ちょうど、第二回戦の始まりだったのにさ(>△<);
なので、見逃さないように明日のから録っておきますvv
戸田恵梨香可愛いよね~、やっぱりvv
うちが最初に見た役は花男のうみちゃんだったので、あんまり良い印象持ってなかったんだけど…
そこはやっぱり女優ってことですよね!
直(ライアーゲームの主人公)はすごく可愛いと思うv
素直な天然さんですよv
yesかnoかの二択で少数決やってたんですが、
SMの意味を、秋山さんに聞いちゃダメでしょうよww
秋山さん困ってたしね…可哀想だよ…(笑)
そんで、秋山さん(松田翔太)カッコよすぎるでしょうvv
今日見てて、うわぁ~、すごいなぁって思ったもん!
これからどうなるのか楽しみですよ♪
来年の映画も気になりますv



♪昨日、晩御飯にポトフが出てちょっとトキメキましたv
ネオアン的なのと、ヘタリア的な意味でv
ネオアンは大陸祭典のニクスさんのドラマで、晩御飯の話してる時に「冬野菜のポトフ」が出てたので!
ヘタリアは、フランス兄ちゃんのまるかいて地球でv
やっぱり、ポトフってフランス料理だったんですね~。
歌詞に思いっきりポトフって出てきたから、あ~、やっぱりそうなんだ!って知りましたよ(笑)



♪そして、第二言語をドイツ語選択してほんと良かったな~と思う今日この頃v
ドイツさんのキャラソンに結構出てくるからね、ドイツ語!
授業受けながら、ニヨニヨしてますww
でも、言語はどれも興味があるんだよね~。
ほんとは、フランス語とかイタリア語もやってみたかったんだよね。
(昔から思ってたんだよ!)
言語は勉強するの楽しいので好きですv
あと、来年は世界史とか西洋史選択しようかな~って思ってるv
やっぱり、好きなことだとやる気がハンパ無いからね♪(笑)
うちは高校の時世界史選択だったんですよ。
でも、もう大半内容が飛んじゃってるんだよな…。(残念すぎるww)
元々世界史好きだったけど、当時からヘタリア知ってたら、きっともっと楽しく覚えれたと思うのに…!
って考えるとすっごい悔しいんだけどorz
多分、当時からタイトルは聞いてたような気はするんだよね…。
中身知らなかっただけで。
…やっぱり、色んなものに手出してみるべきかもねvv


そういえば昨日メイトに行ったので、ついついヘタリアのワールドワイドウォーキング買ってしまいましたよvv
資料欲しかったもんだから…!
ちまちまと、ヘタリア絵練習できたら良いなぁと思うv
ていうか、ほんとはJAMの新アルバムを予約しようと思って行ったんだけど、予約の紙が無かった気がするんだよね…;
もう遅いからなのか、それとも店がちっちゃいからなのか謎なんだけど…
これはもう、当日にダッシュで買いに行くしかないよね!!
売り切れないことを願うよ…(汗)


そんで、最近iPod touchいいなぁ~とか思い始めてる今日この頃。
基本的に、あたしは音楽しか聴かないから今持ってるnanoで十分なんだけどね~。
今、ヘタリア中毒だから。(笑)
もしtouch持ってたら変換して普通に持ち歩けるんだもんさ~、素敵じゃね!?
とか思ってますvv
まぁ、叶いそうにない願いだけどw



♪ヘタリアキャラソン。
とりあえず、今出てるのは全部聞きましたよv
どれも中毒性ありすぎて困るんだけどww
最近聞いてるのはひたすらにヘタリアですv
枢軸組のキャラソンは、やっぱり言うまでも好きなんだけどね!!
ヴェネチアーノも好きだけど、ロマーノが可愛すぎるvv
あの曲はほんと、頭ん中グルグル巡るv
ゲルマン讃歌もカッコよくて好きだー!
やっぱりイタリアに振り回されるのは変わらないんだねw
そこがまた良いんだけどね!!(笑)
そんで、祖国可愛いよ祖国vv
なんか歌詞がらしすぎるんだもんv
あとは、イギリスのキャラソンが好きかな~v
パブってGO!とか素敵すぎるvv
これも、よく頭の中で流れてるな~。
絶対不敗英国紳士も好きだよv
元ヤンなのにメルヘンが見えちゃうとことか、アメリカさん気にしてるとことか可愛いよねぇv

あとは、まだ未発売だけど枢軸組のサンタが町にやってくるはいいですねv
合ってなさそうなのに合ってるしね、あの3人v
やっぱりドタバタな3人が愛しすぎる(>▽<)♪

そして、プロイセンのキャラソン。
へヴィメタだけど、フビ(不憫)メタと呼ばれてるらしいことに納得ww
ていうか、あれを歌ってる高坂さんがすごすぎると思うんだけど!!
まさか、エストニアさんと同じとか思えないでしょうよ~。
小鳥さんが歌詞に入ってたりとか、可愛いよね!!
プロイセンが皆に愛されてる理由がよく分かるよvv

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

