スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオアンジェリーク 大陸祭典 まとめ+α

♪なんだか、昔と書き方変わっちゃったな~。(別にいいんだけどさ。)
なんか、ネオアンAbyssセカンドの12話感想から変わってきたんだよね。
・・・てか、今回の場合は感想っつーか・・・・なんでしょうね?(えw)
まぁそんな感じなのでまとめとか書いちゃうわけですけどもねv


とりあえず、やっぱり見所はキャストさんが全員集まってやってるとこだね~。
なんと言っても。
不思議なことに、今までアニメ見てただけじゃあんまり好きになれなかったキャラ(主にロシュなんかは)でも、声優さんがやってる姿を見ると、すごい好きになれたんだよね♪
木村さんは素敵な人でしたv
やっぱり、そこが二次元と三次元の素敵な交錯かなぁ~って思う(*>▽<*)v

それと、ネオアンのキャラ⇔声優さんのキャラのギャップ!
トークと、ドラマや歌のパートでのギャップがすごい素敵vv
トークなんかは絶対見逃せないね!!
ラジオ出張版もだけど。
とりあえず、あのフリーダムさは何度見ても笑えますvv
とくにBINGOの回答で皆がボケ倒すところはぜひとも見てほしい♪
ボケとツッコミの嵐vv


あと、見てるこっちまで楽しくなってくるぐらい、キャストさん皆楽しそうなのがとても嬉しいvv
皆ネオアンを愛してるんだなぁ~って。
もちろん、お客さん含めてねv

歌のパートでは、それぞれいい感じだったねv
でもやっぱり、全員で歌うところとかはやっぱり良かったな~♪
歌詞が幸せソングで、ほんとにネオアンに合ってると思うから。
個人的には、大典さんの歌い方がとても好きなんだけどねv
いや、もちろん皆好きだけど!!



あ~、あたしも出来ることなら、初めてのネオアンオンリーに行きたかったよ・・・!!
それで、皆とあの感動を共有したかった・・・!
ぶっちゃけ、ネオアンイベントのDVDを見たのはこれが初めてなんだけど、こんなに素敵なものなんだぁ~って改めて実感したよv
次のオンリーには、ぜひとも参加したい♪


あ、そういえば。
このイベントの企画・制作統括が”ジンクス”っていうのは、もはや運命的だと思うvv





さて、一応思ったことをほぼ全部書き終えたので満足しましたよ~(^○^)v
やっぱり感想書くのは楽しいですv
ということで、今一応進めてはいるわけですが、ネオアンの小説頑張りたいと思います!!
今のとこ、半分ぐらいまでは一応書けたかな?
・・・まぁ、まだ推敲とかいろいろしなきゃならないので時間はかかるかもしれませんが・・・(汗)
でも、大陸祭典を見たテンションがあるので、いい感じでいけそうです♪



んで、余談。
前に英語の添削をやってたんですが、その時先生に、
「英語の文章題読むの楽しいからついついやっちゃうんですよね~v」
って言ったら、
「きっと、文章読むのが元々好きなんじゃない?」
って言われました。
確かにそうかもな~って実感。
日本語であれ英語であれ、読むってことは変わりないし、いろいろ得るものもあるわけで。
自分とは別の考え方を持つ人の文だったり、知識が入ってたり様々な訳だから。
きっと、私は読むのが(もちろん、書くのもだけど)好きだから、ブログとかの文章長くなっちゃうのかな~と・・・。
(まぁ、ただ単にまとめる力が無いってのもあるけどさ。)

ぶっちゃけ、自分が読む側になるときは、長いほうが好きなんですよね~。
ブログとかなんかは。
小説は内容によって長さは決まっちゃうからしょうがないとして。
短いとすぐ終わっちゃうから、物足りなくなっちゃうんですよ。
だから、人が書いた感想レビューとか読むの大好きですvv
自分が好きなジャンルの物だったりするとなおさらね♪

まぁ自分書くのも好きなんですけどね~。
だから小説とか書いちゃうんですが。
まだまだだけどね。でも好きなことだからv
なので、図書館とか私的にかなりベストプレイスです♪(>▽<)v
スポンサーサイト

tag : ネオアンジェリーク 大陸祭典

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。