スポンサーサイト


まさかの!

♪ほんと、コーエーは良い意味で予想を裏切ってくれますね~vv
まさか、来年初のイベントが、「ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭~」だなんて…!
確かに、よく考えてみれば来年で10年になるんだよね~、遙か。
うちが、そのうちの半分にしか関われてなかったことに、ちょっとショックを受けたけど…(笑)

で、その十年祭。
なんと、日本武道館でやるんだって…!
とうとう、ネオロマもここまできたか…!!
あと、遙かの聖地とも言うべき、京(=京都)でもやるそうです♪
そういった意味でも、新たな開拓ですよね~。
確か、今まではこの時期にやったことなかったはずだし。
ちなみに、1月16・17日が武道館、2月6・7日が京都公演だそうですv
次のイベントは絶対、3月のオンリーだと信じていたのに…(笑)
ていうかそもそも、遙かでくるなんて思ってもみなかったし。
だって、川上さんが復帰されて無いんだもん…!って思ってたから…。
で、ふと思って、さっきウィキったところ、3月25日発売の「ARIA The NATURAL DVD-BOX特典ドラマCD」で復活を果たされるそうなんですよ♪
てことは、収録はそれ以前だから、復帰してることになるんだけど…。
フェスタ扱いってことは、川上さん来ないのかなぁ…。
いつも、オンリーしかヒロイン声優さんこないんだもの…(涙)
出来たら出演して欲しいんだけど…!!
まだ出演キャストは発表になってないので、誰がくるのか楽しみですよ…!

なにやら、日にちごとにフィーチャリングする作品が違うらしくて、全公演参加でも楽しめるようになってるみたいですv
遙かは4まで出てますからね~v
個人的には1と3が気になる…!!

でも…なぜこんな年末年始に重なるかと言いたい…(涙)
今の状態で行くと、十年祭行けそうに無いような気も…orz
しかも、武道館公演あたりはテストな気がするんだよねww
どうしてくれようか…。
京都公演なら行けそうだけども!!
でも、ブリミュ行く日に近いって言うねww
そんで、GAMECITY優先がもう11月19日から始まるみたいです。
なんでそんなに早いんだ…!!
…やっぱ、ネオロマのイベント行くには先を見越しとかないとダメですね~。



♪で、アニメの「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」
このアニメも10周年記念の一環なんだね~。
オープニング・テーマ「煌めきの月」、素敵ですよね~v
アニバーサリーのプロモでちょっと聞いたけどv
…てか、アニメ制作が決定したと分かった時点で、川上さんが復帰されるってことは確実だったんだよね…。
なぜ気づかなかったし自分orz
アニメ気になるんだけど、どうせまたキッズステーションとかだろうからなぁ…。
NHKとかで最初からやってくれれば良いのに…!!
そしたら、ひょっとして番宣とかで声優さん出れたかもしれんのに…!
NHKは、アニメ好き&声優さん好きには優しいのですvv(笑)



♪あーもうほんと、年末欲しいの多くて困るんだけど…!!
ネオロマ関係だけでも、今までのも含むとハンパ無いんですけどww
とりあえず、確実に買うのは
・ネオロマ15thアニバーサリーDVD(12月23日)
・JAMのベストアルバム SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~(11月25日)
かなぁ。
あとは、余裕があったら、
・ネオロマンス クリスマス(CD)
・バラエティDVD ネオ アンジェリークSpecial 大陸祭日(アルカディア・ホリディ)
・ヘタリア関係で漫画とか
・JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future
・暗闇の果てで君を待つ
ですかね~。


ネオロマクリスマスはイベント前の発売で、レインの新曲があるからすっごい気になるんだよね…!
きっと、イベントで歌うんだろうなぁ~。
良いなぁ…!
あと、大陸祭日がほんと気になる…!
今までバラエティDVD出したのって、多分コルダだけじゃないかな?
今回、Specialのキャストさんも、そして遠藤さんも入ってるみたいだから素敵過ぎる…!
ネオアンメンバー全員集まるんだから、これは気になるところなんだよね…!!
個人的には、料理対決が1番気になるかなvv
ヘタリアは最近来すぎてるのでちょっと色々欲しいんだ…!
てか、その影響で小野坂さんの声聞くと、ただのフランス兄ちゃんに変換されますw
今のとこ、もはやジェイドとは思えないんです(笑)
で、JAMのライブは名古屋のは行ってきたけど、武道館が素敵だったみたいなので見てみたいです…!
てか、JAMのライブDVD1つも持って無いとかあり得ないからw
なんか、12月9日にブルーレイ版が発売されるそうなんだけど…やっぱ綺麗なのかな~。
暗闇の果てで君を待つは、やっぱり内容的に素敵そうなので…!
プレイしてみたいですからねv


てことで、年末って大変な感じなんですけどorz
しかも、今年からお年玉無いんだよな…。
収入が減るよ…(涙)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

