スポンサーサイト


ギリギリセーフ…?(笑)

♪ハロウィン絵、完成しましたよ~v
…まぁ、当日にあげるとかないですけどねorz
普通は数日前だもの…。
ほんとは昨日ぐらいには出来る予定だったんだけど…前夜祭行ったりしてて時間無かったんだ(汗)
ていうか、好きカプであるレイアンを今まで描いたことがなかったなんて、ミステリーなんだけど。(笑)
でも、来年はオーブハンター5で出来たら…!って切実に思いますv
練習頑張らなきゃ!



♪大学祭に行ってきました!
前夜祭は待ち時間がほんと長かったんだけど、そのかいはあったって思ったねv
すごく面白かったです!!
東京03とカブトムシっていうお笑い芸人さんだったんですが、両方とも好きでしたよすごく♪
お笑い芸人さんってすごいな~って思った!
トークとか素敵に面白かったんだもんv
ああいう、エンターテイナーな人って憧れます(>▽<)v

昨日は普通に大学祭行ってきたんですが、人が多かった…!
平日なのにね~。
きっと、今日・明日はもっと混んでるんだろうなぁ~。
ブースとかもたくさん出てて、クレープとタピオカジュース、プチドーナツを食べましたv
やっぱり美味しかったよ♪
美術部や漫研の展示とかも見てきたんですが、なんかそういう創作物見ると、こう…自分もやりたくなってくるんだよね…!!
あと、ミスコンやバンドも見てきました!
バンドはFLOWをやってたので、絶対見たくて…!
個人的にはANSWER聞きたかったんだけど、歌われなかった…(涙)
あとは、B'zもあったらしいんですが、うちが行く前に終わってたorz
でもやっぱ、バンドカッコいいよ…!
ボーカルの人が素敵だったv
吹部とかもそうだけど、楽器演奏できるって素敵だよね~v
今もだけど、ずっとヴァイオリンやりたいな~って思ってたv(コルダの影響で)
でも、時間ないから無理っていうね…orz


で、そのあと友人についてって夢の世界(笑)巡りに行ってきましたよ~v
2件行ったんですが、まだうちが行ったこと無いとこだったので、新しく記憶されましたよv
また今度行きます♪
で、1件目に行ったとこで見てたんですが、BGMが流れてたんですよ。
ふっと気づいた時にロシュの路地裏It's so freeが流れてて、テンション上がりました!!
で、そのままうろうろして色々見てたんですが、その後に友達が会計してる時にイントロで分かりました。
レインのCrazy Beatだってことに…!!
BGMでキャラソン流れるなんてはじめての体験だったので、すっごいテンション上がったんだけど!!
しかも、うちの1番好きなレインのキャラソンとかねvv
すごい悶えました(笑)

そのあとはとらのあな行ったんですが、あそこもすごいね~!!
ヘタリアのアニメがやってて、すごい釘付けになった自分がいますv
アニメ気になるんだよね…!
ちょっと見てたけど、小西さんのアメリカと、小野坂さんのフランス兄ちゃんがガチで似合いすぎてビビったww
なんて素敵なんだ…!!
あと、微妙に広樹さんの日本も聞いたんですが、結構落ち着いた感じの声でしたね~。
やっぱりネットで検索して見てみようかなぁ~。
あとは、薄桜鬼の主題歌のはらりが流れてテンション上がったv
友人がよくカラオケで歌ってくれるのでけっこう覚えちゃったんだよね~v
あれは良い曲だと思います♪
色んな宣伝ポスターとかも貼ってあったんだけど、すごく気になるのがあってね。
「STEAL!」っていうゲームなんだけど…。
キャストが見たことない名前の人いて、明らかに裏名だったから…たぶん18禁のBLゲーだと思うんだよね(笑)
鬼畜眼鏡とか学園ヘヴン出してる、Sprayってとこのゲームらしいです。
絵がすっごい素敵だったんだよね…!
あと、当然ながらキャストが気になったし、話も面白そうだったしねv
…でも、BLゲーはうちの守備範囲外だからダメだな~。
しかも18禁だし。(笑)

結構、BLゲーのキャラデザって素敵な絵多いんだよね…!
うちが好きなイラストレーターさんの氷栗優さんっていう人は学園ヘヴンのキャラデザしてるし。

ということで、若干心に残ってはいるんだけど…まぁ無いでしょうね~。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

